<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
カラダとお肌に嬉しいアセロラ・クランベリーヨーグルト ☆ ドトール 【大崎】



髪を伸ばし始めてから肩ハネに悩んでいた約半年を経て、
なんとか夏が来る前にアレンジができるくらいの長さまでに伸ばすことができたわ。
黒ゴムでひっつめただけだと間違いなくビンボー臭くなるし、
おだんごなんかした日にゃ「フネさん?(笑)」なんて言われかねない。 
だから、 アレンジ! なのよ。 

ひねったりねじったりして、とりあえず今は1つにまとめて通勤してるけど、
入社2~3年目のアシスタントさんで、いつもステキな編み込みヘアにしてる方がいるの。
後期o-40の皆さまならご存知かと思うけど、“編み込み”って、20年くらい前に流行ったわよね。
夏ごろにはファッション誌に基本の編み方やアレンジの仕方が毎号載って、
いろいろ研究したもんよ。 
あの頃は腰まで届くくらいのかなりロングだったのでいつもいろいろアレンジしてたけど、
まったく流行が20年周期で巡り巡ってくるっていうのは、都市伝説ではなく事実だわね。

とりあえず、休日に時間をかけて慣れていく。




ドトール




編み込みのアレンジをちょっとやってみたヘアスタイルで、近所まで。 

一杯になったポイントカードで交換♪
アセロラ・クランベリーヨーグルト。



   アセロラ・クランベリーヨーグルト




生きたまま腸に届くビフィズス菌「BB536」配合のビヒダスヨーグルトに、
クランベリーの果肉とアセロラのピューレを合わせ、
夏にぴったりの爽やかで甘酸っぱいヨーグルトドリンクに仕上げました。
 ~HPより~




   濃厚ぉ~♪



カラダやお肌によさげなものが一杯詰まったヨーグルトドリンク。 
美味しくて濃厚で、ぐっじょぶ! 
可愛いヘアアレンジとギャップがない程度にお肌も綺麗にしておかないとね。

結局ポイントカードは2枚コンプリートしたのであと1回フリードリンクが楽しめるの♪ 
その引換期間の終了を待たずして、次の新しいドリンク・スタンプカードが始まるのよ! 
ポイント大好きっことしては嬉しい企画♪
この夏もますますドトラーになりそう! 




ドトール (⇒HP)
 ゲートシティ大崎3F



裏編みが難しいんだって。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ドトール

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!