<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
緑黄色野菜たっぷりと、パリッパリ生地のピッツァ ☆ MANO MAGIO 【大崎】



毎年この時期だったかどうか覚えてないけど、年に1回、
コンプライアンスだらISOいくつだらのWEB研修があり、
テスト問題を提出する、というイベントがある。
今年はそのとりまとめを、件のテトリス野郎がすることになった。  (⇒ ※)
全社的な通達から締切りまでは1ヶ月近くあるので、比較的マーヒーな時に残しておく。
締切りが今月末あたりなので、25日過ぎたらやろうと思ってたのだけど、どうも今月は順調で、
20日過ぎにはできるな♪  と思ってたら、まだ1週間近く余裕があるのに、
「あとうちの係でやってないの4人なんで、お願いしますね。」
と、テトリスが言いやがった。  なんだとごるゎ!
あと4人てか、済んでんのがてめぇとあと1人じゃんかよ。
普段期限とか締め切りなんて守ったことないのに、人には締め切りの
1週間も前 に催促するは、どの口だよ、ごるゎ!


超アタマきた。 
アタマきた時は緑黄色野菜に限る。          気がする。




『MANO MAGIO』




この前ひととおり食べたので、今度は美味しかったのに限定する。



   野菜のお惣菜いっぱい。



かぼちゃの素揚げマリネ、洋風肉なし肉じゃがみたいの、根菜のサラダ、
あたりが美味しかった。 




      ほんのり目隠し。




お店はゲートシティ3Fで、カウンター席は通路にばっちり面しているけれど、
ストライプの模様でほんのり目隠し。    いい感じ♪


メインはやっぱりピッツァ。     980円 (サラダ付き)  ドリンク +100円。

ベーコンとコーンのオイルベース・バジルペーストのマルゲリータのハーフ&ハーフ。




   ベーコンとコーンのオイルベースとバジルペーストのマルゲリータ



チーズ少なめ、生地がパリッパリで美味しい。
美味しいもの食べるとある程度機嫌が直る。 
ピッツァとサラダに感謝しやがれ、テトリス野郎。




◆MANO MAGIO
 ゲートシティ大崎3F



機嫌直って雨もあがった。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ イタリアン 野菜

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!