<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
限定クーポンで限定プレゼント! ☆ ドトール【大崎】


今日の朝はいつもに比べてさっさと用意が出来たので、
いつもに比べると10分位、早めにうちを出ることができたの。
時間に余裕があるのでコーヒーでも買って行こっかな~ と思ってたら、
ゲートシティのドトール前のテレビモニターに、ものすごい、人だかり。 
昭和30年ごろ、「巨人・大鵬・卵焼き」なんて言われてた時代の
街頭テレビってこんなだったのかしら? と思わせるような光景。

オフィスに行くと、ほとんど、誰ぁ~れも、いない。
机の上に、かばんが ぼんっ!  っと置かれた状態で、離席。
リフレッシュルームのテレビ観にいってるんだ。
面白いから覗いてみたら、20人くらいがテレビ観てた。 

うちの部署には1人、ワンセグで観てる人がいたので、

「ねぇねぇ、このまま引き分けになったらどうなるの?」
「勝てなくても25日の試合はできるの?」
「どうなったら日本は決勝トーナメントに出られるの?」

と、シロート質問の連射しちゃったわ。
結局は、他力本願だけど、決勝トーナメントに出られないこともない、とか? 
まぁ、   どっちだっていいんだけど。

8:50くらいに結局ドローで終了して、9時を2~3分回った頃に、どやどや20人近く
出勤してきたわ。

W杯ね~。      興味ない人にはむしろ、熱中してる人を見るのがおもしろい。 



こんなとこにもW杯効果。 




『ドトール』




ゲートシティが24日までの限定クーポン出してるの。
ドトールも参加していて、



   ゲートシティの限定クーポン♪



コーヒーを買ってチケット出すと、 スティックケーキプレゼント! 

24日まで。 14:00以降 ブレンド、アメリカン、アイスコーヒー注文オンリー。


レジ横に売ってる140円前後する、おやつにちょうどいいサイズのケーキよ!



   ホワイトチョコブラウニー



2時以降に、コーヒー買いに行くことなんてしょっちゅうだから、
クーポン持ってくしかないでしょ!




   あ~んど  くるみチョコブラウニー




2日連続でいただいちゃったわ。
ドトールさん、ちゃんとゲートシティ事務局に請求してね♪




◆ドトール (⇒HP)
 ゲートシティ大崎3F



こういうキャンペーンには、
いつも乗っかってくれてるから嬉しい~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 コーヒー スイーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!