<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏はラタトゥイユ ヨーグルトはラテアート風? ☆ エクセルシオールカフェ 【大崎】



昨日今日と、ものすごい猛暑ですわね。 
7月のうちからこんなに高温になったんじゃ、あとが思いやられるわ。 
夏… と言えば、夏野菜。   夏野菜… と言えば、ラタトゥイユ。 




『エクセルシオールカフェ』




thinkparkにたどり着くまでの短い道のりも、猛暑と闘う気分。 
風はあるけどそれも熱風で、例えて言うなら、
大きなビニール袋にドライヤーの熱風をたっぷりためて、その中に入った感じ。 



お店に入ると涼しさにすっきりんこ♪ 
パニーニでランチ




   パニーニでランチ♪




ドリンクのためにやっぱりコレを持っていく。
何時間も氷が解けないので、何時間でも冷たいまま♪ 




   ドリンクはやっぱりこれだって!




ローストチキン&ラタトゥイユのチャバタ   440円




   ローストチキン&ラタトゥイユのチャバタ




トマトの酸味でさっぱり仕上げてチーズのコクのあるラタトゥイユ。
さっくりしたチャバタと、よく、合う。 


ドリンク・サラダ・ヨーグルトのセット  プラス380円。
ここのドレッシングってほんとさっぱりしてて、好き。 
何気なくいつもヨーグルトの付いたセットにするけど、
よく見るとなんだかラテアートっぽい。 
カフェラテのラテアートができる人はどのお店にもいらっしゃるわけではないらしいけど、
ここにはいらっしゃるかもしれないわね。




◆エクセルシオールカフェ (⇒HP)
 thinkpark 2F



ゆったりした椅子で帰りたくなくなる。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ thinkpark パン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!