<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
復刻ミラノサンド パストラミビーフと生ハム ☆ ドトール【大崎】



もう1回食べとこうと思ってたチキンのミラノサンドが終わって、
新商品に変わっちゃった。 
残念だけど気持ちを切り替えて食べに行く。 




『ドトール』




余談だけど、
“みらのさんど” と入力すると、必ず最初は、“ミラノ三度” になる。
何が三度なんだよ。 
昨日のテトリス野郎じゃないけど、いい加減覚えろよ。  と、
PC相手に残念な気持ちになるわ。


兎に角。


今度のミラノサンドは古くて新しい!
しかもちょっとグレードUPな、スペシャル版なので 460円。



   ミラノサンド ドリンクセット



1993年8月に登場したミラノサンド。
20年を超える歴史の中で、人気が高かった初代ミラノサンドAをリニューアルして
2008年まで販売していた「ミラノサンドA ビーフと生ハム」をイメージして開発された、
2014年度版ね。




   復刻ミラノサンド




パストラミビーフ・生ハム・レタス・マヨネーズ。
シンプルだけど素材のよさが引き立つ、
ミラノサンドの原型とも言えるミラノサンドね。




   パストラミビーフと生ハム




チキンやシーフードの新商品が出ても、
頑としてミラノサンドAをオーダーする人が結構いるのもうなづけるような
シンプルだけど肉のボリュームを感じる、満足感。       ぐっじょぶ。 
ミラノサンドAの立ち位置を改めて見直してみるべきね。 




◆ドトール (⇒HP)
 ゲートシティ大崎3F



今度フツーのAを食べてみよう。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ パン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミラノサンドにも歴史があるのですね(*´▽`*)
そういえば・・・うちも三度になります(ノД`)・゜・。
うさぎぴょんさん
昔は値段が高くて手が出ない。 と思っていたけど、
今じゃ手頃で気軽なランチメニュー。
自分も大人になったもんね♪ i-239
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!