<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
遅めのランチ 特大鶏かつ定食に悶絶。 ☆ 和幸 【大崎】



年に1度あるかないかだが、午前の遅めの時間から始まったミーティングが長引いて
いつもの時間にランチに行けなくなったの。 
こんなに長引く予定じゃなかったので、
ほんとは午前中にしておきたかった仕事だけ済ませて、ランチに行けたのは2時近く。
お腹が空くと機嫌が悪くなる方なんだけど、それも通り過ぎた感。
で、この時間になると、ラストオーダー、ギリだったり、ゆっくりできなかったりで
結構お店が限られてくるのよね~。

ところがこんな時間だからこその、お店があった! 




『和幸』




1時以降のお得メニューの1つ。 



特大鶏かつ定食   804円(税込)




   特大鶏かつ定食



特大鶏かつ定食・・・   英語で言えば、 ジャンボチキンカツセット   っか?  




くぅ~!  手のひらより大きな チキンカツ   どうしましょ~ 




   特・大!




急なことゆえ、マイケチャの持ち合わせがなかったけれど、
和幸のソースは甘めでなかなか美味しいので、善しとする! 




   和幸のソースは、好き♪




粗めの衣・・・  さっくさくに軽い! 
胸肉と思しき鶏肉・・・  ふっかふかに柔らかい♪ 
さすがとんかつ屋のチキンカツだ。  ぐれーど・ぐっじょぶ! 
こういうご褒美があるんならたま~になら、ランチタイムが遅れても、許すっ! 




◆和幸
 ゲートシティ大崎 B1F



たま~に、ね。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ チキンカツ

Secret
(非公開コメント受付中)

おおー!
午後半休のときとかに使えそー!
maoさん
手のひらサイズの肉厚チキンカツよ。
気合い入れて食べて!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!