<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スイートチリソースでピリ辛シュリンプ ☆ サブウェイ 【大崎】


気温は低いけど湿度が高い日が続きますわね。 シンガポールかっつーの。 
外歩いてると涼しいんだけど、屋内に入った途端、 じゎ・・・  っと汗ばんでくる感じが嫌い。
だから最近髪はいつもまとめて首にかからないようにしているの。
土日は新しいアレンジのお試し日。 
編込みの裏編みをやってみたら、なんか、する・・・♪ っとできたので、
気をよくしておでかけ♪ 




『サブウェイ』




新しい夏のサンドイッチが出たのよ! 

もちろん夏と言えば、 ピリ辛! 

スパイシーシュリンプ   450円



   サブランチ♪
   野菜のサブウェイ 『スパイシーシュリンプ』



パンはHPのイメージどおり、セサミにしてみたの。
トーストするとゴマがさらに香ばしくなって、ぐっじょぶ! 



   スパイシーシュリンプ




野菜は増量。いつもどおりタマネギは抜き。 
ソースがピリ辛なのよ。 サウザンアイランドのスイートチリソースっていう感じ。
ここにさらにホットペッパーを入れるのがスタンダードらしいんだけど、
それは、ちょっと、辞退。   でもソースだけでも充分な辛さ。 
サブウェイの海老はいつもプリップリだから、すっきりした辛さのソースともよく、合う! 


今回新しいサンドイッチは、
スパイシーシュリンプ・タンドリーチキン・ラタトゥイユチキンの3種類が出たのよ。
一番食べたかったのはやっぱり、タンドリーチキン。
でも一番食べてみたかったのが、スパイシーシュリンプなの。
そうだわ。 ここにアボカドをトッピングして、スパイシーえびアボカドにするのって、
かなり あり だわね。
こうやって食べたいものがどんどん増えて困っちゃうわね。 




野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ 『スパイシータンドリーチキン』 無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ 『夏野菜のラタトゥイユ&チキン』 無料お試しモニター募集!! ←参加中



ほんと忙しいったら。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ パン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!