<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
揚げたてカレーパン お持ち帰り♪ ☆ カフェベルベ 【横浜】




もちぽにょのイベントが終わった後、赤レンガ倉庫、ふたたび! 




   赤レンガ倉庫 ふたたび。




昼間に比べるとちょっと曇ってきたし、冷たい風が吹いてきたし、
いつかのゲリラ豪雨の予感・・・。   でも晴れ女の気合いで目的地へ!





『カフェベルベ』




神奈川県下を中心にお店のあるパン屋さんが、
赤レンガ倉庫ではカレーパンのお店を出しているの。 



カレーパンは6種類。



   カレーパンは6種類。



この日は、
・すりおろし林檎入り甘口カレーパン
・タンドリーチキンのチリビーンズカレーパン
・ごろり牛肉カレーパン
・丸ごとエビカレーパン
・クリームチーズカレーパン
・激辛カレーパン


中身が違うだけじゃなく、外側の衣も、少しずつ違うという工夫がされているの。 


常に3~4人の行列ができていて、どんどん売れていく! 



   どんどん売れていく。




平日の夕方でこの人気だから、土日だともっと並んでるかも。



買って帰ったのは3つ。



   ごろり牛肉カレーパン・丸ごとエビカレーパン




ごろり牛肉カレーパンと丸ごとエビカレーパンと夫用に激辛カレーパン。 
激辛、中を見せてもらったら、カレーが赤かった。    235円




ごろり牛肉カレーパン   275円



   ほとんどビーフっ!



切ってみると中は殆ど牛肉の塊で、周りをカレーが覆っている感じ。 
温め方、失敗したわ~!   トースターで焦がすといけないと思って短めにしたら
中のビーフがあまり温まってない!  もっと脂じゅわじゅゎにしたかった!
先にレンチンするんだったわ。 



その失敗を活かして、
丸ごとエビカレーパン   275円



   1本海老っ!




しっぽだけエラソーで衣でごまかした昔の海老天と大違いの、
ちゃんと端まで届く長さの1本海老!    ぐっじょぶ! 

牛肉カレーパンが無念だわ。 
またこっち方面に行くことがあったら、絶対リベンジするっ! 




◆カフェベルベ (⇒HP)
 横浜市中区新港一丁目1番
 横浜赤レンガ倉庫 2号館1F



ごろっとビーフはありそでないんだよ~。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 横浜 パン

Secret
(非公開コメント受付中)

知らないことばかり
横浜に住んでいながら、三毛猫さんの横浜情報は知らないことが多いです。
だいたい、赤レンガ倉庫だって数回しか行ったことがないという体たらく・・・。
そして激辛カレーパンはどうだったのでしょう?
とっても気になります!
maoさん
えてして地元っていうのは観光地として意識しないので
有名スポットがあってもあんまり行かないものよね。
三毛猫もTDLは人生で3回くらいしか行ったことないわ。
激辛カレーパンはカレーが赤かったわ。
夫が「まぁうまい。」と言ってたので、相当辛いんだと思うわ。
食べてないけど。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!