<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
計画的に食べに行ったからマイケチャ持参♪ ☆ 和幸 【大崎】



編込みにしたり、ねじってみたり、
そこそこ伸びた髪をまとめ髪にアレンジすることが多い昨今、
中途半端に伸びた前髪を綺麗に作りたくなったの。
美容院はいつも、Hot Pepper Beautyでネット予約してるんだけど、
お気に入りの美容師さんが人気なのか、10日以内に予約しようとしたら
どうしても平日になっちゃう。 
土日で予約しようと思ったら1ヶ月くらい先になるの。
美容院に行きたくなる時って、我慢できるのはせいぜい2週間じゃない?
だから最短で予約しちゃったわ。     平日の昼間。 
前髪だけなんで、12時に予約して、30分ちょっとで終わったんで、
昼休みで行こうと思えばできたわね。



計画的ランチ。 




『和幸』




13時以降のメニュー。
特大鶏かつ御膳     804円



   特大鶏かつ御膳 再び!




粗めのパン粉は生パン粉かしら~? 
それをおそらくラードで揚げてあるので、ふんわりしてるのにさっくさく♪
衣だけで、もう、  萌える・・・。 


もちろん中のチキンはふっくらジューシー。 
和幸のソースは甘めで美味しいけど、やっぱりこれには叶わない!



   お店のソースもいいけど。




今回は計画的に食べに行ったので、




   おもたせ♪




マイケチャ持参。 
チキンカツはケチャップで食べると美味しさ倍増よ! 




◆和幸
 ゲートシティ大崎B1F




分かる人だけ分かればいいの。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ チキンカツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マイケチャとはヽ(^o^)丿(*´▽`*)
私もチキンカツにはケチャップ派ですが…マイケチャは持参したことなかったです。
是非次回は・・。
うさぎぴょんさん
うさちゃんのブログで、おうちチキンカツにはいつもケチャップなのが嬉しかったわ!
コメントしようとしたら名前が入らなくてずいぶんやきもきしてたけど、
yahooID、ログアウトしてからだと大丈夫だった。
チキンカツは美味しく食べたいので、マイケチャ、マストなの♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!