<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ランチタイムはランチメニューだけなんだ。 ☆ BAQET 【大崎】




期間限定の500円クーポンを握りしめて。 




『BAQET』




ランチの時は900円のサラダと
1,000円のチキンやハンバーグのメニューをとりあえず見せられるのだけど、
頼めばグランドメニューも見せてくれていたので、
せっかくだから1,000円超の季節のメニューとやらを頼んでやろうと思ってたのに、
ランチメニューしかだめだと言われたの。
業務縮小かぁ? 



とりあえず、お腹減ってるので、パン




   とりあえずのパン。




手前と右が季節限定の、菜の花のハチミツロールとシュガーレモンロール。



しょうがないから、
タンドリーチキン風チキンカツ   1,000円



   タンドリーチキン風チキンカツ




カイエンペッパーとカレー粉をまぶしたようなものがかけてある。



   タンドリー?




冷凍食品を温めなおしたような、貧相なチキンカツ。



ここではパンがメインと思うべし。



   きな粉トースト うまし。




季節限定 きな粉トースト   美味しい♪ 
デニッシュ系のパンは結構いける。

テーブルに必ず置いていかれるアンケート用紙制度は撤廃しちゃったみたい。
「ご希望の方はお申し付けください。」 みたいなことがどっかに書いてあったけど、
よっぽど嬉しかったとか、よっぽどムカついたとかじゃないとわざわざ書かないでしょ。
そうやって誕生日や結婚記念日の割引制度も撤廃するわけだ。
少人数のスタッフで回してるのかもしれないけど、
お客さんとすれ違う時、先を譲らないような店員がいくら笑顔でもねぇ・・・。
まぁ割り切ってパンだけ食べたいときに、また行くかも。




◆BAQET (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1F



パンだけでもいいくらい。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ パン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!