<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
以前食べたのとたまねぎの量が違うんですけど。 ☆ タニタ食堂 【五反田】




久しぶりに食べに行った。 




タニタ食堂』




タニタランチ   830円




   今日のタニタランチ 2014年7月13日




あっさりしてるけど、しっかりした味付けのおすましは、ネギときのこ。



   おすまし、あっさり。




副菜は、こんにゃくの油揚げの煮物  ごぼうとちんげん菜のごま和え



   ごぼう、辛いよ。




このメニュー、1年半程前にも食べたことがあるようなの。
「よう」と言うのは、自分ブログ検索によるものだから。   便利ね~、まったく。
そのときの感想には書いてないんだけど、ごぼうの和え物が 辛い!
口の中がヒリヒリするわよ。
それにひきかえ、こんにゃくは結構甘め。   これもメリハリって言うんですか? 



メイン   豚肉のビネガー風味



   豚肉のビネガー風味 ふたたび。



この季節、お酢の味付けはさっぱりしていて美味しい。
ただ、改めて前回食べたときの写真を見ると、



   豚肉のビネガー風味



明らかにたまねぎの大きさや量が違うんですけど。 
ソースとしての食べやすさなら今回の方がいいんだろうけど、
量的にここまで少なくなってると、実質値上げを疑っちゃう。
写真撮ってる人は多いから、すぐバレるわよ。





◆NTT東日本関東病院タニタ食堂 (⇒HP)
 東五反田5-9-22 NTT東日本関東病院内




美味しいからリピートなのにね。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 ランチ タニタ 豚肉

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうですね。
ブログをやっていると過去画像など見てしまいます。
これだけ違うとわかっちゃいます。
おいしそうだけど…ちょっと寂しい(ノД`)・゜・。
うさぎぴょんさん
そうよね~。
ちょっと違いすぎ。
せっかく美味しいのに、損した気分よね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!