<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
朝は、闘うアイスコーヒーとバームクーヘン ☆ ドトール【大崎】




昨夜は11時ごろに冷房を消して寝たの。
寝室の窓は網戸に。
夕方から湿度が下がっていったせいか、熱帯夜だったらしいけど、
朝まで暑くて目が覚めることもなく眠れたわ。 
起きてからもしばらくは、爽やか・・・。 
せめて朝晩だけでも、早く凌ぎやすくなってほしいものですわね。


まだまだ朝から、アイスコーヒー。 




『ドトール』




いつもなら “感謝デー” だけ、店頭商品 10%OFFだけど、
今ならゲートシティのクーポン持っていけば8/Eまでいつでも 10%OFF!



氷にも負けないアイスコーヒー  520円 ⇒ 460円



   氷に負けないアイスコーヒー




朝飲むのは、無糖が好みなの。



   戦闘中。




今日の朝ごはんは、



   今日の朝ごはん♪




一緒に買ってきたバームクーヘン。
これはあいにく割引対象外。




      もっちりバームクーヘン。




しっとり、もっちりしてて、
朝は甘いものが体に染み渡る気がすりゅ~♪ 




◆ドトールコーヒーショップ (⇒HP)




でもコーヒーはビターに無糖。 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

tag : コーヒー

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!