<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
せめてイソフラボン摂取して綺麗になる。 ☆ タニタ食堂 【五反田】



この夏のバーゲンで、何か戦利品はげっとできまして?
三毛猫はレミイ五反田の靴屋さんで初めて買い物をしたんだけど、
これが、10年に1度出会えるか  というような履きやすいパンプスだったの。
もともと昭和女典型の、甲高幅広の悲しい足なので、長歩きできる靴って、ないのよ。
それが!  それがっ!
8cmヒールのオープントゥでありながら、1日中履いてても大丈夫というパンプス。
こないだの同窓会にもこのパンプス履いてったのよ。
こんなにいいモノにはそう出会えないので同じものでも色違いでもいいので
もう1足買おうと思ったら、品切れ・・・。      バーゲンですものね。
そこでネット通販でも探してみたんだけど、やっぱり品切れ。
大事に履くしかないわね。

すると!
最近のバナー広告っていうのは、1度アクセスするとしつこくつきまとうのね。
あれやこれやと、見せるのよ。     素敵なパンプスを! 

で、さんざん悩んで買っちゃったわよ。





   デザインがすっごいかっこいい、パンプス。




かっこいいでしょ? 

でも幅広足にはあまりにもキツくて何度もリビングで試着した挙句、返品。
デザインがあまりに気に入ったので、同じメーカーの別の商品を再度買ったら
こっちはなかなかいけるので、これは購入。
ただ、10cmのピンヒールはかっこいいけど、かなり歩くのが大変!
まずは15分の通勤で、腰を曲げずに歩けるように、慣らすわ!


ヘルシーなお料理は美容にも、良い! 




タニタ食堂』




460kcal   830円       相関関係はないけれど。




   せめて、タニタ。




せめてイソフラボンを沢山摂取する。      幅広足は直らないけれど。 



   せめてイソフラボン。




野菜をまず食べて、温野菜を食べる。   よしっ! 



   温野菜と生野菜。




ひじきたっぷりの豆腐つくねバーグは、
美容と健康にいいだけじゃなく、美味しくて気持ちが楽しくなる♪ 



   ひじきたっぷりの豆腐つくねバーグ。




通販のリベンジを含めて、今年はハイヒールを3足買ったわ。
この夏は背筋を伸ばして歩くわよ! 




◆NTT東日本関東病院タニタ食堂 (⇒HP)
 東五反田5-9-22 NTT東日本関東病院内




背筋伸ばすと気分が勝ち組になるわよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 ランチ タニタ 野菜

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!