<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
バチ当たりなジャンボチキンカツランチ ☆ PICNIC CLUB 【大崎】


大崎ニューシティランチメニューをチェックしているとき、
店頭看板で、見つけた! 




『Wine House PICNIC CLUB』




ランチメニューのラインナップ、ちょっと変わったのね。




      新しくなったランチメニュー




お目当ては、いわずとしれた、ジャンボチキンカツ! 
日本語でいえば、特大鶏かつ御膳。        和幸か。 


ワンプレーとランチについて、ABCの内容を一通り説明してくれるので、聞いた後、
ジャンボチキンカツにするのはちょっと申し訳ないけど、
それもお仕事よね。


しばらくすると、隣のあんちゃんにランチが運ばれてくる。
ジャンボチキンカツだ。 
その大きさにちょっとぎょっとする。      そして、武者震い…。




ジャンボチキンカツランチ   880円


手の平どこじゃないわよ。
顔にのせたらお面になるくらい、ジャンボ! 
見ようによっては、小さめの宇宙人に衣付けて揚げたみたい・・・。 
フォークでも写せばよかったわね。  比較対象がないわ。
ソースの器が直径約5cmよ。     換算してみて。




   ジャンボチキンカツランチ




チキンカツの下に、トマトソースのスパゲティと、
千切りきゃべつ・ブロッコリー・ミニトマトのサラダが置いてあるんだけど、
どうやっても撮影できないくらい、隠れている。




   とにかく、ジャンボ!





とにかく、サラダ部門を平らげた後、チキンカツにとりかかったけど、
肉の厚みの部分にちょっと切り込み入れて広げた程度で、
余分な脂を取ったりする下処理はほとんどされていないようなので、
ナイフで切っていくと、皮だけだったり、脂肪がかなり残っていたりで、
最初の見た目の1/3くらいは、残した。   てゆか選別しないと食べきれない。

コメは残すと親が化けて出そうなので頑張って食べたけど、
トマトスパゲティはこの状況でほぼフルサイズ乗ってるのは、
若干拷問に近い・・・。 
そんなわけでおかずのお皿の上は残したものであられもない状態になっている。
もちろん食べられるもの残すなんて心苦しいわよ。 

こんな食べ方してたらきっといつか罰が当たる…。
そう思ったら、もうここのチキンカツは食べられないな…。
ランチスタンプカードもできたので、これからはやっぱりワンプレートランチだな。






◆Wine House PICNIC CLUB (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F



量的サービスだと思うけど多いって。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ チキンカツ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!