<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
月に2回のこだわり食パン ヤマザキゴールドソフト ☆ 東急ベル



ネットスーパーをよく利用していて、
去年~今年前半にかけては、楽天マートを結構頻繁に利用してたの。
近所のスーパーに比べたら若干高いこともあるけど、
いかんせん、玄関まで配達してくれるのが、便利。 
重いものを中心によく利用しているの。
最近始めたのが、東急のネットスーパー。
そこで見つけた、月に2回の予約販売の数量限定食パン。 



ヤマザキゴールドソフト




   ゴールドソフト




たっぷり3斤分で、1,500円

三毛猫は食パンの中でもヤマザキの食パンは好きな方。
パン屋さんの300円前後の食パンって当たりハズレがあるけど、
新食感宣言シリーズはわりと当たりな感じがする。
そのヤマザキの食パンで、こだわりの原料を使った限定物! 食べてみたいじゃない?





      たっぷり3斤分。




トーストするのもがっつり厚めにスライス♪



   だから厚めにスライス♪




わりと甘みのある生地で、トーストすると焦げやすいので
様子を見ながら綺麗に焦げ目をつけていく。



何よりこれがやってみたかったの♪ 


パングラタン



   パングラタン♪




端っこの部分をさらに厚めにスライスして、中をくり抜き、
たまねぎとベーコンを炒めてかぼちゃと豆乳で作ったソースをからめる。
チーズをのせて、こんがり♪

ふんわりさっくりの生地にかぼちゃグラタン。
朝からご馳走よ~♪ 




◆東急ベル (⇒HP)



食べすぎ。苦し…。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!