<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
また来て 三角♪ ☆ ドトール 【大崎】



また、くるっと、1ヶ月が過ぎたわ。 
毎月月末になると、いろいろ期限が近づいてくるのよ。
仕事じゃないわよ。       クーポンとかキャンペーンのことよ。 




ドトール




このキャンペーンも、
スタンプ押印期間は今日まで。




   スタンプカード♪




5つたまって、引き替えるのはまだ日数に余裕があるので、
とりあえず溜め込んで、あとから引き替えればよかった・・・   後悔先にたたず。
そんなわけで今日、あとスタンプ2つでまた5つ溜まるとこまで来てるの。



朝。      出勤前に、寄ってく。
今日発売の、季節のおすすめ。


アイスルイボスティー ~甘夏ハニー~   Sサイズ 320円




   ルイボスティー ~甘夏ハニー~




これ、去年も飲んだわ♪ 
ルイボスティーに甘夏のピールの入ったはちみつ入り。
ほんのりした甘さのする、すっきりした美味しさ。 



そしてお昼。 
今日期限のものは他にもあって、
図書館の予約順の受取期限が、今日。 
順番が迫ってきたら、後ろにずらすこともできるんだけど、
うっかり忘れてたので、また3冊一気に回ってきたの。

急いで食べて、急いで図書館に行く時はドトールなら安心。



レジに並んでる時、いつも美味しそうだな~ と思っていた三角サンド。




   三角サンド。




照り焼きチキンとたまごのサンドイッチ   280円



   照り焼きチキンとたまご。




今度はアイスコーヒーとともに。
図書館へはプラスチックのカップは持って入れないので、タンブラー持参よ。
重宝してるわ。  氷がなかなか溶けないから、いつまでも濃厚なまま飲めるのよ。
それに ゼロカロリー のシロップを半分入れるのが、マイブーム♪

照り焼きチキンのサンドイッチは期待どおりに、とろとろの照り焼きソースと
たっぷりのたまご♪ 
ぱぱっと食べても満足なランチ


今週は比較的まーひーな1週間だったので、長かった~。 
ちょ。    明日も今週じゃない。 
週末の月初めなんて、なんか騙された気分・・・。 




ドトールコーヒーショップ (⇒HP)



だるだる1日過ごしてやる。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ドトール

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!