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チキン南蛮だってこれで大丈夫だと思う。 ☆ 北海道 【大崎】



夏だし薄着になるし体型が目立つから、あと2kg減らしたいの。
1kgってわりと簡単に落ちるけど簡単に戻るじゃない?
だから2kg減らせば大丈夫だと思うの。
そこでこの本を真剣に読んでおりますの。 



野菜食べ順ダイエット




      




100頁ないくらいの薄っぺらい本だからすぐ読めそうよ。
今半分くらい読んだとこ。 

食事の時は、まず野菜を食べる。
でも野菜と言ってもいろんなお料理、調理法があるじゃない?
具体的な順番とは?


まず、生野菜。
これは酵素を摂るため。
酵素は加熱するとなくなっちゃうので、非加熱の食品からしか摂れないの。
食物酵素を取り入れることによって、体内の消化酵素を節約し、
代謝を上げる!   というわけ。 

2番目には、温野菜。
野菜は茹でたり炒めたり、火を通すことによってかさが減るから、
たくさん食べて、食物繊維をたっぷり摂るためよ。
ただ芋類は糖質が多いので小鉢料理に入っているような調理法ならいいけれど
フライドポテトや天ぷら、ポテサラのように糖質と脂質を一緒にとるのは
体脂肪として蓄えられる危険性大なのでNGよ!

3番目に、汁物。
温かいお味噌汁や野菜たっぷりのスープで内臓を直接温め、
代謝をUPさせるとともに、先に食べた食物繊維を水分で膨らませる効果あり!



よし!    今日のランチはこの戦法でいく。 




『北海道』




今日の日替わり定食   780円




   北海道 日替わり定食



チキン南蛮! 


さぁこれを上記の食べ順で食べると、
まずチキンの上部にある、千切りキャベツ。  そして、




      食べ順で食べる。




キュウリのキューちゃんを食べたら、
小鉢のいんげんのごま和え。
その後はお味噌汁。
この順番で、「ばっかり食い」戦法で順番に平らげていく。


すると、こうなる。 



   ラスト。




なんだかあられもない状態だわね。
お一人様ランチだからなんでもありだけど、
お友だちとランチにいらっしゃるならちょっと回りが、ひくわね。
さぁこの方法でがっつりチキン南蛮完食して、体重に変化が現れるかしら?



◆北海道
 ゲートシティ大崎 1F



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テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ チキン

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