<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Mike's Kitchen クイジナートでグリーンスム~ジ~♪



「野菜食べ順ダイエット」を意識して、いろいろ調べてみた結果、
たどりついたのは、  スムージー。 

なるほど。   こういうことだったのか、最近のスムージー人気は。
女性芸能人があっちでもこっちでも紹介してたのは、
生野菜やフルーツを食べることによって酵素を取り入れることの簡単な方法ね。
しかもサラダみたいにドレッシングはいらないから、なお、よし! 


昨日ご紹介したニンジンとたまねぎのスープを作っている、
うちのキッチンブレンダーはこれ!




      




右端の大き目のカップに野菜やフルーツを入れてミキシング!
あっと言う間にできるわよ♪ 
ちなみに本体の左側のカップで、みじん切りもできるので結構、スグレモノ♪



今回は、セロリの葉 1本分、りんご 1/2個、小松菜 1/2わ、バナナ 小1本。
それをカップに入れると、こうなる。 




   準備完了!




ここにお水を 100cc。   これで動くのかしら・・・   とちょっと不安になるけど、



ぐぃっと押さえつけた後、スイッチ ON!




   押さえつけて、スイッチ・オン!




楽勝♪ 




   パワフル!




1分くらいで、できあがり♪ 




   美味しくてヘルスィ~なスム~ジ~♪



最後にレモンをスプーンに1杯くらい入れて、すっきり♪

りんごとバナナが入っているから結構お腹いっぱいになるわよ。
この後、温野菜・汁物コースとして、昨日のにんじんのスープを温めて。
朝はちょっと早く起きて、ヘルシーにスムージーな生活♪




りんごとバナナでセロリの味がしない。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

tag : おう

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなにいっぱい入れても大丈夫なんだ!!!
すごい!!!
うさぎぴょんさん
恐る恐るやってみたけど、
かなりパワフルですごいよ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!