<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フローズンマンゴー ヨーグルト&ジャスミンティーゼリーの層に想う☆ エクセルシオールカフェ【五反田】



夏物のお洋服を買う時の条件は、 洗濯機で洗えること。 
汗をかいてもさくっとお洗濯できないと気持ちよく着られないわ。
ただ、何を着てもこの季節、じと~っと汗をかくので、
ついつい着やすい同じモノに偏りがちになるの。

そこで、最近、着ていくものに困った時、朝のワイドショーのうらないに決めてもらう!
ちなみに先日の獅子座のラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは小説。
白いブラウスに紺のフレアスカート。
読みかけのエッセイはうちにおいて、わざわざ小説の文庫本、持って行ったわ。
そして今日のラッキーカラーはピンク。
ピンクのキャミソールにサマーニット。 ピンクの花模様のクロップドパンツ♪
ラッキーアイテムは、 別荘・・・?       無理。 




『エクセルシオールカフェ』




東急ストアに買い物に行った帰りに、ちょっと寄り道♪

ゆったりソファ席。   端っこだとなお、落ち着く♪



      ゆったりソファ席。



フローズンマンゴー ヨーグルト&ジャスミンティーゼリー  S 480円



   マンゴたっぷり♪



店内で。 と、きっぱり伝えたのにテイクアウトカップに間違われた。
涼しげなグラスの方がよかったわ。
でもフローズンマンゴーはたっぷり。   食べ応えあり! 




   フローズンマンゴー ヨーグルト&ジャスミンティーゼリー




HPの写真では全体が3分割くらいに見えるけど、
ヨーグルトとゼリーの割合がずいぶん少ないようね。
マンゴーが外側カバーしてるのかしら?

最近、食事の時、食べ順を意識しているので、
この層を見たら、自分の胃の中も、生野菜・温野菜・汁物、の層になってるような気がする。
覚えるくらい何度も読んだので、できるだけ実践しなきゃね。




◆エクセルシオールカフェ (⇒HP)
 西五反田2‐21‐1 国際航業五反田Kビル



蒸し暑いのでフローズンでほっとする♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 スイーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!