<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
サラダと紅茶をプラスして和風おろしハンバーグ ☆ ヱビスバー 【大崎】


予想はしてたけど、今日からほぼ通常通り、
人が戻ってきたわね。 
同僚いわく、まだ今日は若干電車が空いてた…   とか。 
15日と今日、お休みにした人もわりといるってことね。


じゃ、ランチもそんなに混んでないのを期待。




『ヱビスバー』




12時よりちょっと早くお昼のチャイムが鳴るので、
座れないほど一杯なことはまずないけど。




久しぶりにハンバーグが食べたくなった。
ヱビスバーのハンバーグは3種類。

デミグラス・和風おろし・アボカドサルサ


結構好きなの。

和風おろしソースのハンバーグ  120g  770円




   ハンバーグステーキ~和風なめたけおろしソース~




ちょっと大き目の160gだと、880円

生野菜は大根おろしだけなので、オプションでサラダを付けたの。  150円
ミニサイズじゃなく、わりと大き目の器に入ってるグリーンサラダ。 


温野菜は、ハンバーグの陰に隠れた、にんじんが2切れとズッキーニ 5mmスライス。



   温・野菜。



この、なめたけおろしソースが、ちょっとポン酢風味で美味しい♪ 


スープの代わりとして温かい飲み物。



   スー・プ。



ほんとに、あっつ熱で出てくるから、内臓温ったまるぞぉ~! 
な感じ。

先週のゆる~い空気に続いて土日を挟んだもんだから、
今日はやる気・なっすぃんぐ。
ちょっと仕事して、ちょっとネット見て、フロア歩き回って(エンドレス) 5時半。
明日はもうちょっと仕事する、予定。 





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




お誕生日プレゼントクリック、絶賛受付中~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらよろしくね!

関連記事

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なめたけおろしポン酢で食べるハンバーグはさっぱりおいしそうですね(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
うさぎぴょんさん
揚げ物やハンバーグに大根おろしって、水と油じゃん!
って思ってたけど、最近はさっぱりするので結構お気に入り。
年のせいかしらね~。 i-229
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!