<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏メニュー制覇。ここでも食べ順ダイエット ☆ サブウェイ 【大崎】



やれやれ。


やっと今日は夫が夜、外食。 
昼間は家でテレビ観たり、撮り溜めた録画を観たり、
近所にランチに行った帰りにTSUTAYAに寄ってDVDやCDをたんまり借りてきたり、
ご隠居さんのごとく晩ごはん作りに帰って来る嫁を待っていた男が、外・食。
はぁ~      あと1日だ。 




『サブウェイ』




今年の夏のメニュー3種類、これで制覇したわよ。


夏野菜のラタトゥイユ&チキン   450円



   夏野菜のラタトゥイユ&チキン。



たまねぎ、なし。 ピーマン以外  野菜多め。
と言ったけれど、ピーマンも多めに入ってそう。      まいか。

ここでももちろん、食べ順ダイエットよ! 
まずは生野菜。    レタスとかピーマンを引っ張り出してぽりぽり食べる。
そして温野菜。    ここではラタトゥイユがヒット。  レタスに付けて食べる。
ただ野菜はどれも食べやすく細切りなので、半分も食べないうちにめんどくさくなる。

でも本にも載ってたけど、コンビニ弁当のお漬物をステップ1の生野菜としたり、
納豆などの発酵食品もOKらしいのよ。

そして温かいスープがない時は、



   温かい飲み物と一緒に。




温かい飲み物で内臓を温めればOK! 
難しく考えなくても結構融通がきくのね。
今日は比較的外の温度が低めなので、社内でもお店の中でも冷房がきき過ぎ。
温かい飲み物がちょうどよくて、ほっとするわよ。 




野菜のサブウェイ



細々と頑張ろう。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ パン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!