<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4つの中から2つ選んでバリエーションコンボ ☆ ヱビスバー 【大崎】



今日は10月上旬並みの気温だったらしいわね。
外を歩いてると、長袖でも充分大丈夫なくらいだけど、
室内やエレベーターの中は、今までがっつり効かせてあった冷房が止められて
蒸し暑~い状態。 
来週にはまた30℃を超える日があるものの、朝晩は今週並みだとか。
夏は確実に終わりかけているわね・・・。
お気に入りの夏物の服や靴を使うのは最後のチャンス! 
で、結局1度も着なかった服は、今年こそ思い切って、捨てるか。



熱っついおうどんでも食べようかと思ったら、
世間の考えることは同じで、そのてのお店には早くから、行列。 




『ヱビスバー』




オールシーズンなランチ処。 


バリエーションコンボ    980円


ハンバーグ  豚キムチ  チキン唐揚げ  カニクリームコロッケ、の中から
2種類チョイス。    こんなにどれも捨てがたいノミネートはないかも。
そんな中で、選ばれたのが、



豚キムチとカニクリームコロッケ




   バリエーションコンボ




カニクリームコロッケは4つの中で一番好きなもの、と言えるわね。
相方に選んだ豚キムチは、 キムチ だから。




   キムチがビンゴ。



発酵食品は食べ順の、1番目に使えるの。
2番目には2切れのニンジンと、5mmのズッキーニ。
フライドポテトはむしろ、残して去りたいアイテム。 
炭水化物と油の組み合わせって一番良くないらしい。

同じように油まみれのタルタルソースは熱烈歓迎なのに、この対応の差は
単なる好みというほか、ないわね。 





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




豚肉うまうま♪ 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ 豚肉

Secret
(非公開コメント受付中)

どれも捨てがたい
4種類全部半分ずつってできればいいのにと思ってしまいました。(欲張りすぎ!?)
フライドポテト、以前は大好きで山盛りでも食べられたのに、今は私も残し物候補にしてますね。
今朝、唐沢寿明が、「見た目は若くても、中身は初老だから」と言っていて、思わずわたしもー!と叫んでました。
maoさん
4種類全部半分ずつ・・・    いいかも!
でもカニクリームコロッケ半分はちょっと悲しいわ。
唐沢クンがそんなことを・・・?
そか、彼も50代なのね。
中井貴一ならフツーに初老だけど。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!