<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Birth day特典で性懲りもなくプレミアムセット ☆ BAQET 【大崎】



1週間たったけど、8月16日は三毛猫の Birth day♪ 
今月はじめから、いろんなDMで Birth day特典とやらの通知が来ていて、
期限までに忘れないように、カレンダーでクリップ留めしてある。 

これもその1つ。




『BAQET』




文句言いながらも1~2ヶ月に1度は来ている。


プレミアムセット 1,980円 ⇒ 1,580円(税別)

前菜と選べるメイン、デザートがセットになってるの。
もちろんパン食べ放題でドリンクバー付き~♪ 




   まずは、パン。




今、「第1回 バケットパングランプリ」なんていうのをやっていて、
いつものアンケート用紙に好きなパンを書いて出すと、
「ゴパン」やお食事券が当たる! というイベント。
三毛猫はBAQETのパンなら “シュガーロール” が一番好き♪ 



前菜は、新鮮野菜と熟成ベーコンのシーザーサラダ



   新鮮野菜と熟成ベーコンのシーザーサラダ



生野菜が採れそうなのはこれだけだった。
あとはスモークサーモンとか海老とブロッコリーのサラダとか。

パン食べ放題に来ていながらも、
生野菜とか野菜ジュースとかに固執するのは、
とりあえずダイエットしている者としての、良心かしら。


温かい飲み物もそう。



   温かい飲み物と♪



紅茶とほうじ茶を交互に何杯も飲んだわ。 
内臓が温まって代謝が高まってると信じながら。



選べるメインの中から、今の季節のメニュー

鶏のグリエ さっぱりレモンクリームソース




   鶏のグリエ さっぱりレモンクリームソース




新商品にしても季節商品にしても、定番商品にしても
たいていここの料理はHPや店頭写真に比べると実物は見劣りして
それが文句の発端になるのだけど、
かなり珍しく、これはさほど写真に比べて貧相でもなく、味もそこそこ美味しかった。 


それに加えて、
1時半くらいに行ったのだけど、
このお店にやって来る子供連れは、比較的小さいめの子供を連れて来るのが多く
うちの姪もそうだった記憶があるけど、小さい時は、規則正しく食事させるようで
12時過ぎか12時半くらいにそういう家族連れで、店内がカオスになる。
小学生以上の子供連れなら1時過ぎて連れてくることも、親がテキトーになったのか
「あり」みたいね。  でもそのくらいの子なら、むやみに叫ばないから静か。



デザートのイチオシはクイニーアマンなのだけど、
そこをぐっとこらえて、アイスにする。




   バニラアイス



隣りに後半で家族連れが来たけど、
4歳という女の子はもっぱらおじいちゃんとお話していて、
両親がやたらテンションが低いの。    夫婦喧嘩中なのかしら?
4歳の女の子ってほんと、インプットされてる言葉の限りを使って喋るわね~。
お喋りはともかく、靴脱いでソファの上で寝転んだりするから、
足が臭いのよ。 

ほんと、この店に来ると、いつもドラマに遭遇するわ。




◆BAQET (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 B1F




誕生日特典で500円チケットもらったから
また来るよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ チキン パン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!