<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あっちでもこっちでもチキンに見放される。 ☆ The ShANNONS' 【大崎】




先週、夏休みをとっている人が多かったせいで、
電話やメールが圧倒的に少なく、仕事がさくさく捗ったためか
いつもより1日2日、早めに片付いているの。

今日のメニュ~は、なぁにっかなっ? 

11時過ぎにチェックしに行ったら、「北海道」は、魅惑の チキン南蛮♪
そしてゲートシティのHPに、このお店のランチは、
チキンソテー・ハニーマスタードソースだって載ってた! 




『The ShANNONS'』




迷う!  迷うっ!!
ランチタイムの2分前まで激しく迷った結果、「北海道」に行ったら、
まさかの禁煙席、満席。 
煙草の臭いのする所で食事する気にはとてもなれないので、マッハで移動! 



え・・・ ?       ちょ。     な・・・ ?



   え!?



まさかのメニュー変更。
もうこれ以上ウロウロしてたら、どこに行っても並ぶはめになるので、決定。




スタッフィング・トマトランチ   900円



   トマト、好きだけど…




最近あんまし行かなくなってたうちに、ここも
ランチスタンプカードができていて、水曜日は W POINT! 
水曜日率上がるかも。 

サラダとスープとドリンクが付くパターンは変わってなくて、
食べ順ダイエットする前から、ここでランチの時は、
サラダ完食 ⇒ スープ完食 ⇒ メイン  のばっかり食いだったので、
根っから間違ってなかったんだな。 と、ちょっと得意げ。 



でもね。



   チキンのがいい。




サラダにも、付け合せのコーンにも、パクチが入ってて、
ここの今のシェフがエスニック好きなような気がしたのを思い出す。
ここにパクチかよ?
トマトの肉詰めのお肉は肉団子1個くらいの量で、まぁヘルシー。
チキンに見放されたランチ・・・。   チキン食べたい・・・。 




◆The ShANNONS' (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 1F




確実にチキンなとこ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
