<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
恐ろしいボリュームのチキンカツプレートランチ ☆ PICNIC CLUB 【大崎】



恨みはらさで、
       おかりょうか…。
 


稲川淳二じゃないから。   そういえば最近見かけないわね。  夏にも。  淳二。

昨日食べそびれたチキンを、食べに行く!
選択肢はいろいろあるけど。




『Wine House PICNIC CLUB』




バチアタリなほどボリューミーなチキンカツプレートにまみれたくなった。


ジャンボチキンカツプレート   880円



   ジャンボチキンカツプレート




お皿に覆いかぶさるような大きなチキンカツを支えているのは、




   サイドも凄いの。




しっかり一人前はありそうな、枝豆とツナのトマトパスタと
キャベツのサラダ with ブロコ&ミニトマ。




   チキンも凄いの。




もも肉しっかり1枚使ったチキンカツは、ふんだんな衣に包まれ
脂も皮ももちろん身も蓄えたままでジューシーに揚がっている。
ナイフを入れて食べていると、ものすごく野生的な気分になるわよ。
でも、ごはんもあるのにパスタは多過ぎ・・・。
結局パスタは枝豆とツナの乗ってるとこだけ、半分も食べられなかった。
もちろんチキンカツも、皮だけ、とか、衣だけ、のとこは残してある。

「こんなに食べ残す人は、もう来ないでくださいっ!」

って言われても文句言えないな・・・。
そう思うと、お勘定して逃げるようにお店を去りたくなる。
でもレジに向かう時に他のテーブルを見ると、
やっぱり結構、ごはんとかパスタを残してる人が多いの。
量多いよ、やっぱり。     気持ちは嬉しいけどさ。




◆Wine House PICNIC CLUB (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F



本気で全部食べたら、2,000kcalとかあるんじゃないだろうか。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ チキンカツ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!