<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
さっぱりサーモンと小柱の野菜マリネ ミラノサンドB ☆ ドトール【大崎】



ちょ!  昨夜から今朝にかけてのこの気温の下がり方って、 なに!? 
もちろん涼しくなるのは結構なことだけど、こう急激だと
風邪ひくか、お腹こわしちゃいそう。 
くれぐれも体調崩して、「年のせいか…。」 と落ち込まないよう、頑張りましょ!



最高気温25℃とか朝の天気予報で言ってたけど、
絶対そんなに上がってないって。 




『ドトール』




いつもの時間にいつもどおり小走りで行ったのに、店内席、満席。 
ゲートシティのドトールはお店の外にも、テラスっぽくテーブルがたくさんある。
もちろんビルの中だからお天気フリー。



久しぶりにミラノサンドB   サーモンと小柱の野菜マリネ  410円




   久々のミラノサンドB




初めて温かい紅茶にしてみましたの。
ドリップコーヒーのMサイズのカップにたっぷりの熱いお湯、ティーバッグ。
香りが良くて美味しい紅茶…。       ぐれいと。 



さっぱりしたマリネのサンドイッチはもうそろそろ終わっちゃうかもね。



   サーモンと小柱の野菜マリネ



まだ終わるって決まったわけじゃないけど。 

夏メニューの終焉とともに、うっとおしい夏も、終わっちまってくれ。
今なら夏バテのお土産も、今年はないままで、秋を迎えられそうよ。 




◆ドトールコーヒーショップ (⇒HP)




また大雪になればいいな~♪ 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : サンドイッチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!