<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶりにパスタ うずらのミートソース ☆ MANO MAGIO 【大崎】



8月に入ってから続いていた、 猛暑。 
気温だけじゃなく、湿度が高くてもう、へとへと寸前だったけど、
この土日から、気温だけは和らいで来ましたわね…。 
週末は久しぶりに、暑さで夜中に起きることなく、朝まで眠れましたわ。 
去年なんかに比べて、猛暑の日数は少なく、3週間くらいだったけど
もう充分よ。       終わっちまってくれ。     夏。 




『MANO MAGIO』




関東はお天気もそんなに悪くないので、野菜の価格も安定。
ありがたいことだわ。 




   生野菜と温野菜




右に生野菜。   左に温野菜。   右から左へ、食べ流し。 



やっとのことでパスタにしてみた。

愛知県豊橋産うずらのミートソース    980円



   うずらのミートソース




メニューには、  ※うずらの骨の食感が少し残ります。   とな。

むしろ期待してたけど、全然そんなことございませんでしたわ。



   骨の食感…   特になし。




合びきのミートソースに比べると、鶏の挽き肉だから脂っこさがなくて美味しい。
できれば粉チーズ、こんなにいらない。 

パスタに行く前に、温かい紅茶を頼んだんだけど、
ここの紅茶はどういうタイミングで頼んでも、テーブルに運ばれて来たときには
あらかた冷めてる。 
他のお店なら、あふあふするくらい熱いんだけど。
ティーパックぷかぷかさせてるうちに、お湯が冷めちゃうのかしらね。
それだけが、残念。




◆MANO MAGIO
 ゲートシティ大崎 3F



まさかアイスティー、中途半端にチンしてるとか。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ イタリアン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!