<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
粗挽きポークはどこ? のサラダランチ ☆  Mother Leaf Tea Style 【大崎】



今日はすっかり秋の空気になりましたわね…。 
昼のうちはまだ湿度が高くてむしむししていたけど、
夕方~夜になると、虫の声が聞こえたりなんかして、風も爽やか…。 

ここまで外気温が下がってくると、夏バージョンのままのオフィスは
冷房で凍えそうになるのよ。 
気づいた方はいらしたかしら・・・? 
今年の夏は当部某嬢と、見えない技術部の、 室温設定争奪合戦 が、
まるでなかったことを。

実は今年の5月から、「課」ごと、所属「部署」が変更になって、フロアも変わりましたの。
去年いたフロアは、主に営業部門で占める場所だったけど、
この春から移動になったフロアは、管理部門ばかり。
必然、メンバーの平均年齢もUPし、若さがない分、熱さも、なくなるってわけ。
そのわりに、じさまは体温調節できないのか、室温の設定がやたら、低い。
だから今日みたいな日は、外より室内が寒いくらいなの。




そんな訳で温かい飲み物をプラスしたランチにしたい。 




『Mother Leaf Tea Style』




メインはもちろん、野菜!

サラダセット   980円



   サラダセット




今週のサラダは、粗挽きポークとトルティーヤのシーザーサラダ



   粗挽きポークとトルティーヤのシーザーサラダ




このトマトソースみたいのが、粗挽きポークですってよ。
粗挽きどころか挽き肉の食感もないんですけど。 
サルサソースをサラダにかけて食べるイメージ。

「よくかき混ぜてお召し上がりください。」

って言われたんだけど、食べ順的にはかき混ぜるのはNGなの。 
まずレタスを引っ張り出して食べた後、ブロッコリーを食べて
サルサソースのかかったレタスを食べる。
その後は、温かい紅茶。    ディンブラのオレンジ。 

少なくとも外食では守り通した食べ順ダイエット。
かっちり1kgは減りましたわよ。 
あともう1kg。 確実に落ちてくれたら理想なんだけど。




◆Mother Leaf Tea Style (⇒HP)
 think park 2F




某嬢、寒いって文句言いっぱなし。笑
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!