<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ステーキランチ、昨日食べておけば良かった。 ☆ PICNIC CLUB 【大崎】



今日は朝5時起きで、6時から観たわよ、WOWOW。 
うちはずいぶん前から加入しているけど、錦織くんが準優勝した日曜日、
電話が一時パンクするくらい加入申し込みが殺到したらしいわね。 

「なんでNHKは放映しないんだっ!」

というクレームも相当あって、急遽放映権を買って午後から再放送していたけど。
でも2セットとられた時は、もう表情がネガティブだったわ。
対戦相手に技術的に決して劣っているとは思えなかったから、
世界の大舞台というのはほんとに厳しいものなのね。
でも彼に、日本人がスポーツ界で世界制覇する! という夢を与えてもらった数日だった…。
せっかく涼しくなったのに、久しぶりに本業でコメントする松岡修造が暑苦しかったけど。 


スポーツ観戦をするとが食べたくなるのはなぜ?




『Wine House PICNIC CLUB』




錦織くんの偉業を称えて、今日はちょっと奮発! 

サラダ先に出てきて、ぐっじょぶ。




   サラダ付き。




ビーフステーキランチ  1,280円




   ビーフステーキランチ。



ほんのりミディアムだけど、もうちょっと早めに引き上げてほしかった。



   ほんのりミディアム。




グレービーソースは軽くスパイシー。
の柔らかさもまずます。 

ステーキって「テキ」って言うじゃない?
テキを食う…      敵を食う…   



昨日食べとけばよかった。 




◆Wine House PICNIC CLUB (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




みんなでテキ食えば勝てたかもよ~。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうステーキ!
ころころポテトも良いですね。
うさぎぴょんさん
肉食べたい! な時は、これが一番よ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!