<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
迫力のケーキパフェ フルーツタルト on the パフェ! ☆ MIOR 【大阪 三番街】



今回、大阪で食べることに関して、事前に下調べした中で、
これが一番期待 大!  だった。 


確か先週だったか、yahoo!のトップページの、「Twitterをにぎわす話題」で見た投稿が
衝撃的だったのよ。 


パフェの上に乗った、大きなショートケーキ。 

検索してみたら、どこのお店か分かったわ。    大阪だったわ! 
来週行くじゃん!      絶対ルートの中に入れる! 




『MIOR (ミオール)』




大阪に何店舗かあるらしい、チェーン展開のカフェ。
大阪市内なら梅田三番街と天王寺にあるみたいなの。
大阪最終日、さすがに雨の確率高かったし、天王寺だと屋外に出る時間が多いので
三番街のお店にしたの。




   MIOR 大阪梅田 三番街




昭和の雰囲気漂う、フツーの喫茶店よ。
twitterやyahoo!をご覧になった方もいらっしゃると思うけど、

これが食べたかったの!



   これが食べたかった。




萌えないっ!? 

スイーツ好きなら、 ぞくぞく~っ!!   っと、しない? 




パフェの上にケーキを乗せるのはここの看板メニューみたいよ。



      ケーキパフェメニュー




パフェのソースは4種類。   ケーキに400円プラス。

月曜日 午後12時過ぎ
あいにくケーキのラインナップはこの程度。



   ケーキ、ラインナップ!




あの大きなショートケーキ
ショートケーキNYカットは、午後からの販売と言われちゃったわ。
もう午後なんですけど・・・。 

2時とか3時でないと、来ないのかしらね。



そんなわけで、フルーツタルトのせ。

フルーツタルト 430円    パフェのせ  +400円




      My ケーキパフェ♪




迫力に欠けるわ。 
あのはみ出した感じがたまらないのよ。



まぁ尤も、ケーキそのものはとても美味しかったけど、



   魅惑のフルーツタルト♪




フルーツたっぷりだし、
タルトも肉厚だし、
カスタードクリームも美味しいし、




   肉厚タルト♪




上から攻めてもOKだけど、ちゃんとケーキをどかすための
とり皿も持って来てくれるのよ。
パフェ部分は、ミックスフルーツ生クリーム和えと、バニラアイス。
アイスにはパフェソースがたっぷり。 

ドリンク追加は100円サービス   アールグレイのポットサービス 480円
トータルで1,310円(税別)

たまたま三毛猫はお店一番のりだったけど、後からやって来た人たちは
殆どがケーキパフェをオーダーし、ケーキのラインナップを見て、
「これはないんですか?」 と、ショートケーキNYカットの写真を指差す。
そのやりとりが、これまた殆ど、関西弁じゃないんだな、これが。 
関西外からやって来て、おそらくネットで話題になってたので、
たまたま大阪に来るから行ってみちゃお♪  な、人たち、数名。
ネットの威力って凄いわね。 




◆MIOR(ミオール)
 梅田三番街 ノースモール 1F




でも、リベンジしたい!
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 大阪 スイーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!