<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パンやサラダを好きなだけ♪ 昼夜のドリンクもフリー! ☆ リッチモンドホテル 【東大阪】



ここで今回大阪で泊まったホテルをご紹介。 
事前にいろいろ調べたところ、大阪市内のホテルでまともなとこは
軒並み 7,000円~10,000円/泊 程度。    もちろん素泊まりよ。
東京ほどではないにせよ、大阪も地下鉄は充実していて、市内だけじゃなく
近隣もアクセスは便利なの。
今回泊まったホテルは、梅田や難波から地下鉄で20分程度。
駅からは2~3分。      場所は、東大阪。




『リッチモンドホテル 東大阪』




今回の日程で宿泊して、2泊で 11,600円! 
市内の同クラスのホテルなら、15,000円~20,000円はするわよ。 土曜日だし。
しかもこのホテル、宿泊者全員、朝食付き!




   デニッシュとサラダで朝ごはん。




もちろんビュッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ♪ 
パンとコーヒーだけじゃなく、



野菜サラダやポテサラにヨーグルト、フルーツも。



   サラダとかヨーグルトとか。



ミニパンはこのラインナップ。
上段の右端はオムレツ。  しかもケチャップ備え付け! 



   ミニパン、ラインナップ。




お茶あり紅茶あり。  紅茶はローズヒップありアップルあり! 
黄色いのはコンソメスープ。



   お茶、ラインナップ。




軽く感動したのはこのポット。
お湯を注いでる時、どれだけ注いだか量がデジタル表示されるの。
最近の家電、すご~い!



もちろんコーヒーはエスプレッソもカプチーノも。
ジュースやコーラもOKよ。




   ドリンク、他にもいろいろ。




しかもこのドリンクバーは、14:00~23:00の間、宿泊者に無料開放されてるの。
もちろんお部屋に持って入るのも、OK。

大阪市内から多少の移動はあるけれど、交通費は充分カバーできるので
あとは時間にちょっと余裕のある旅ならばとってもお得よ。
夜は近所にスーパーやコンビニもあるので、部屋呑みも好きなだけ♪ 
全国にチェーン展開してるので、ポイント溜めるのも簡単かもね。 




◆リッチモンドホテル 東大阪 (⇒HP)
 東大阪市長田中1-3-16




帯広にもリッチモンド、あったな。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
駅近くだし、値段の差も大きいし、朝ごはんもうれしいビュッフェ♪
これはいいですね。
うさぎぴょんさん
中心部からはちょっと離れているのでそれが不便だけど、
急ぐ旅でもなし、時間があるからありがたいわよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!