<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ミックスフライは美味しかったけど。 ☆ 日本海 庄や 【大崎】



結構久しぶりなお店に行ってみた。




『日本海 庄や』




ランチメニューは、




   庄やのランチメニュー。




大きな変化は、なし。
ここは海鮮丼が美味しいのよね~♪ 
ただ揚げ物好きにとっては、ミックスフライも気になるところ。
ミックスの内容は日替わりらしい。
この季節、カキフライが入ってくることが多いけど、カキフライ、苦手。 
聞けばカキフライは入ってなかった。

チャンス!         かも。




ミックスフライ定食  900円




   ミックスフライ定食




フライ3種盛り   ハムカツ・クリームコロッケ・ヒレカツが2個。




   フライ3種盛り♪




お盆の上には盛りだくさんだけど、




   具だくさんなお味噌汁




お椀の中も盛りだくさんなの!
ここのお味噌汁はいつもお野菜がたくさん! 


しかも。


海鮮丼とお刺身定食以外の定食にはすべて、お刺身3種盛りが付いてくる。




   お刺身3種盛り♪




サーモン、たこ、鰹のたたき。



あ゛~~~~~~っ!      お刺身がめちゃくちゃ、美味すぃ~!  



ミックスフライもからっとして美味しかったけど、そんなもんじゃないくらい
お刺身が美味しい~!

やっぱり海鮮丼にしとくんだった。



◆日本海庄や
 ゲートシティ大崎 2F



王道を馬鹿にしちゃかん。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しい魚料理
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お刺身がついててゴージャスですね♪
おいしそう!!!
ハムカツが入ってるところが、私としては当たりなのですが・・・。
たべた~~い!
うさぎぴょんさん
そうなの。
ハムカツに惹かれたの。
だけどお刺身にネタで負けた感じ。
お魚の美味しい居酒屋だしね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!