<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スリランカ風オリジナルチキンカレー ☆ The ShANNONS' 【大崎】




道東旅行の最終日、イタリアン、とも言えるレストランで
スープカレーを選んだのは、旅行前にこれを食べたからだった。 




『The ShANNONS'』




スリランカ風オリジナルチキンカレー   900円



   カレー、久しぶり。




スープはいつもよりさらに頑張って具だくさん! 




   具だくさんスープとサラダ。




平日ランチでカレーとラーメンはなぜかほとんど食べないので、
かなり久しぶりだったの。
カレーはモノによっては胸焼けとか気持ち悪くなったりするから。




   スリランカ風チキンカレー



スープカレーに鶏の手羽元が3本。 

フォークで押さえて、ナイフをあてると、
骨から身もナンコツも、つんつるてんにはがれる柔らかさ。 




   ほろほろチキン♪




あっという間にこれこのとおり♪ 
一口大の半分位に切って、スプーンで食べた! 

スープの辛さも程よくて、胃に負担のかからないカレーだった。
もしかしたら余分な油とか使わずに、スパイスや野菜で作ってるのかも。
それくらい、スパイシーでコクがあって、複雑な味…。
久しぶりのカレーで、久しぶりにお店を出たとき、
美味しかったぁ~♪    とつぶやいた。




◆The ShANNONS' (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 1F



カレーで当たりも久しぶりだったのよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : エスニック料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さらっとおいしそう!
手羽の出汁も出ていていいですね!
本当に胃にやさしそう
台風19号のおかげで沖縄旅行は無くなり、お昼のラーメンどか食い(1回だけですが)と夜の家呑みのおかげですっかり疲れた私の胃が欲してます。。。
うさぎぴょんさん
なるほど! 手羽先からもいい味が出てるんだ。
骨付きって偉いわね!
maoさん
ええ~! i-282 あんなに前から企画してたのに、
台風1個でボツって・・・。 e-259 聞くも涙だわ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!