<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
旅のはじまりは、ベリー&バナナのパンケーキ ☆ Isetan Haneda Store  【羽田空港】



すっかり秋も深まった北海道を堪能して東京に帰ると、
なんかまた、蒸し~   っと暑い日々。 
かと言ってすかっと晴れるでもない、中途半端な季節の変わり目。
女が4日日常から離れると、仕事も家の中も、なんだかんだと積み上がっていて、
タメイキが出るわ。 

そんなこんなで、2日ぶりの更新。
当分北海道旅行記ですので、また、よろしくお付き合いくださいませね。 



初日、釧路に発つ飛行機は午後便なので、ちょっと早めに羽田に来たの。
もちろん現地に3時だろうが4時だろうが、着いたらランチするけど、
軽~く腹ごなし♪

ほんとは大阪に行った時見つけた立ち食いのお寿司屋さん、



   スシバー




ここでお寿司を3つ4つつまんで行こうと思ってたんだけど、
いざ行ってみると、   入れない・・・。 
てゆかそもそもオープンスタイルのお店なので、カウンターに   立てない…。 

五反田の「おにやんま」と同じ心境で、どうしても立ち食いのお店に入れない。
さんざんウロウロきょどった挙句、




『Isetan Haneda Store』




女子向きのカフェに辿り着いた。        ヘタレね。 


あまりランチ向きではないので、先客誰もいない。




   Isetan Haneda Store




東京もものすごくいいお天気だったので、外もピッカピカ! 




   飛行機見ながら。




メニューはパンケーキや、ソテーしたフルーツを乗せたトーストや、パニーニ。


パンケーキのドリンクセットにした。    999円



   ドリンクはホットの紅茶で。




ベリー&バナナの全粒粉パンケーキ



   ベリー&バナナの全粒粉パンケーキ




ミックスベリーは冷凍モノらしく、半凍り。
バナナがなぜか温かい。
パンケーキは…          可もなく不可もなく、なお味。



ホットの紅茶はマグカップにたっぷりサイズ。



   マグカップでたっぷり。




ここもどんなお店か、羽田に行くたび気になっていたので、
とりあえず気が済んだわ。
量的にも軽くて、今回のKick Offとしてはまぁ悪くなかった。  ってとこね。





◆Isetan Haneda Store
 羽田空港 第1ターミナル 15番ゲート付近




遠い昔のことみたいだ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 羽田 スイーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!