<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
野菜たっぷりバイキングとハンガリー料理レチョー ☆ ファームレストランVIZ 【十勝ヒルズ】



前回、5月に十勝に来た時は、
ちょうどいろんなガーデンがオープンしたばっかりの頃で、
オープン当初の数日はイベントなんかやってた。



ここでも。



十勝ヒルズ』




   到着!




到着!  直前、すっごい坂道なんだ。
電チャリ、ハイパワーにして登りきる! 

前回来たときは、オープン2日目か3日目で、入場先着100名にプレゼント。
あいにく花の苗もらっても持って帰れないと言ったら、せっかくだからと
お菓子に替えてくれた。   そしてもう1つは、次回の無料チケット♪




そーゆーのはもれなく使いたい性分。 



もうハロウィーンの仕度も出来てて、いい季節だ…。 




   もうすぐハロウィーン。




飾り付けにしても可愛いし、もちろん食べたら幸せな気分になる、かぼちゃ…


L・O・V・E♪




   実りの季節。




5月のオープン当初は悲しいくらいお花も咲いてなかったけど、
すっかり綺麗に花盛り。



この景色を見るためにやって来た。




   この景色を見るため。




そしてここでランチするためにやって来た!!




『ファームレストラン ヴィーズ』




園内で栽培されたお野菜をふんだんに使ったレストラン。




   レストラン VIZ




メインを選べば、前菜やスープ、デザートはブッフェスタイル♪

All you can EAT!



   フレッシュサラダやポテサラやマメサラやピクルス!




この日のメインディッシュのメニューは、


・肉 : パプリカの肉詰め
・魚 : タラのソテー
・チキン : ロールチキン シャドークイーンのソース
・スープ : シャドークイーンのポタージュ
野菜 : レチョー



レチョーはハンガリーの煮込み料理なんですって。
このレストランのシェフは、ハンガリー人!




   黒豆のムース・キャロットムース・ニラのジュレ





メインのお料理を “レチョー” にしたので、この時食べたお肉は、




   鹿肉のスモークソーセージ・北海道産豚のチーズ・豚と豆のテリーヌ・マンガリッツァ豚バラ




このハム、ソーセージを少しずつだけ♪


野菜たっぷりな、 前菜。 




   お野菜たっぷりなランチ♪




しかもお席は、



特等席! 




   特等席!




メイン  レチョー




   レチョー




検索すると、ハンガリーのパプリカを使った煮込み家庭料理だとか。




   野菜の旨味たっぷりのスープ




スープは野菜の旨味や甘味がたっぷりの味がする。
どこの国でも家庭料理といえば野菜を使った煮物なのね~。

しかもパプリカは、




   オーガニックポタジエ




園内のオーガニックポタジエでも、鈴なり!


デザートは6種類の中から、お一人様3種類。




   プリン・ペピーノのコンポート




お料理の写真を撮るのは、どーぞどーぞで、
撮りやすいようにわざわざ開けてくださったわ。
テーブルの上にあるバーコードリーダーは食べログのもので、
どんどん紹介してください! ってことね。




   豆腐のムース・アスパラティーのジュレ




選んだ3種類は、

お豆腐のムース・ペピーノのコンポート・プリン




   デザートは3つまで!




ドリンクはハーブティー。


しっかりたっぷり食べた後は、小1時間くらい、園内を歩き回る。
お花も、秋もいっぱい…。 




   花も秋もいっぱい♪




十勝ヒルズには秋に来るのが素敵だと、決定♪



また電チャリで戻るわけだけど、
件の坂道はこの急勾配。




   この坂道!




車じゃなくて、自転車だととにかく自力で上るわけなんだけど、
上っているときはそれ程急勾配に見えないのよね~。
だから、「なんでこんなに苦しいんだろ~。体力落ちたのかな?」
なんて思うんだけど、上りきって上から見ると、結構な上り坂だと気づいて、
自分で自分を労ってあげたくなる。


あ~   まさに人生と同じだ…。 


人間、苦労してなんぼね。
って、野菜ばっか食べると、尼さんみたいな発想になっちゃうわ。 




◆ファームレストラン ヴィーズ (⇒HP)
 北海道中川郡幕別町字日新13-5
 (帯広駅から車で15分 自転車なら楽しく30分!)




肉厚なパプリカ美味しかった♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

tag : 十勝 ランチ 野菜

Secret
(非公開コメント受付中)

すごくすてき!
もちろん食べ物もおいしいのでしょうが、たぶんロケーションでの相乗効果がありますよねー。
今度だんな様と旅行に行くのですが、最初は確か北海道のはずだったのに、なぜか沖縄になってしまい、せっかくこのブログで紹介されているのを参考にしようと思ったのにーっという感じです。レチョー チョー気になる!
maoさん
まぁ~   北海道が沖縄に?
沖縄って行ったことないわ~。
熊本より南で行ったのは、         オーストラリア。

ジューシーとかソーキそばとか、沖縄にも美味しいものあるわよね。
楽しんできてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!