<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
十勝の楽しみが1つ減ってしまった。 ☆ 日航ノースランド帯広 オーロラ 【帯広】




帯広に来るたび、これも大きな楽しみの1つだった。




『ホテル日航ノースランド帯広 ラウンジ オーロラ』




夜、ブリリアントなホテルのラウンジで、




      ホテルラウンジでビア~♪




1人呑み…♪ 

しかも、2,500円(税サ込) オードブルが付いて、 呑み放題♪ 




のはずだったのに。    そのセットはもうなくなっていた。 
ほんの4ヶ月ちょっとの間に。
ラウンジの入り口に、大きなパネルが置いてあったのがなくなってるので、
もしや…   と思ったんだけど。
ちなみに和食のお店の、2,500円(税サ込) 日本酒orワイン呑み比べ おつまみ付き
も、なくなってた…。



はぁ~          帯広の 大きな 楽しみが、



なくなっちまったよ。      めそめそ…。 



呑むのは好きだが、おつまみは軽くでいいんだ。



オープンサンド ~スモークサーモン~     800円




   オープンサンド~スモークサーモン~




パンがめちゃくちゃ美味しかったよ。
この他にも、カマンベールチーズがのったのや、生ハム巻きのもある。
200円プラスでコーヒーか紅茶付きになるんですって。
ランチにいいかもね。 (棒)



今度行く時は呑み放題プラン、復活してるといいな。
神頼みなんて滅多にしないから、お酒の神さま、なんとかして。




◆ホテル日航ノースランド帯広 ラウンジ オーロラ (⇒HP)
 帯広市西2条南13丁目1番地(JR帯広駅隣接・南口)




釧路で楽しかったから帯広でも屋台デビューするか。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

tag : 帯広 ビール

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!