<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
素敵なレストランで熱々のスープカレー ☆ the soup 【帯広】




今回の道東旅行、最後のランチ帯広のステキなレストランで。 




『the soup』





   the soup




駅の近くにあるレストランなんだけど、土日お休みのことが多く、
今まで滞在中に行けたことがなかったの。    なぜなら、




   レストラン エントランス




結婚式場がメインだから。




   中庭




建物は3棟からなっていて、レストランの入り口から見て左の建物が披露宴会場、
右は受付とかお花屋さんとか衣装室。




そんなわけで店内はお写真、どーぞどーぞなお店♪     嬉しい。 




ゴージャスなインテリアではあるけれど、お値段はリーズナブル。
メインはパスタやハンバーグ、そしてスープカレー
しかも、




   オードブルのブッフェ




オードブルはブッフェ形式。   もちろん All you can EAT! 
今回食べ放題のとこ多過ぎ。    やばいわ。 



サラダは、野菜スティックやポテサラ。




   ポテサラと野菜スティック




スープは温かいのが2種類、




   温かいスープ ミネストローネ・きのこのクリーム




冷たいのが1種類。   しかもこの冷製スープがかぼちゃだったので、無条件! 




   冷たいスープ かぼちゃ




ラタトゥイユと海老のフリット。




   ラタトゥイユ・海老のフリット




こうなった♪




   前菜できあがり♪




ラタトゥイユがめちゃくちゃ美味しくてお替りしちゃった。
かぼちゃのスープは妙に甘くてプリンの原液みたいでちょっと残念。 



でもパンがまた、美味しい!




   パン、美味しい♪




メインはスープカレーにしましたの。




   シーフードコラーゲンスープカレー




シーフードコラーゲンスープカレー   1,300円


石焼でぐらぐら熱々の沸騰状態で運ばれてくる。 


辛さは5段階から選べて、1は、ほとんど辛さなし、2が中辛、3が辛口、
4は大辛、5が激辛。
この表現って、難しいじゃない? 中辛でも結構辛かったり、辛口でもほどほどだったり。
で、お店の方と相談して3にしてみた。


食べてみると、   ん…?   辛い…  けどそれ程でもない。
それよりも、スパイスの複雑な味わいを期待してたけど、なんだか
欧風カレーをスープでのばしたみたいな平凡な味。 
言い換えれば、老若男女万人向け。
なるほどね。   結構式場だし、じーちゃんばーちゃんや子供も来るから、
そういう無難な味付けのレストランなんだ。 
食べ進んでいるうちに野菜やシーフードの甘みで、辛さはほとんどなくなった。

ともあれ、海老やイカやホタテはたっぷり。  野菜もたっぷり。
食べ応えは、あった! 



ホットの飲み物をオーダーしてたけど暑いので、




   すっきりアイスティー。




アイスに変更。 

デザートはランチにセットすると530円が315円になるらしく
多くの人がオーダーしてたけど、先に食べたし。    本店巡りで。


店内はきちんと禁煙で、のんびりしてても居心地よく、
お店の方も丁寧なのは結婚式場ならではね。
雰囲気重視でお食事したいときはうってつけ。 




◆the soup (⇒HP)
 帯広市西3条南11丁目1番地




いやぁ~   食べた食べた♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

tag : 帯広 ランチ カレー

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!