<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ANA プレミアムクラスのお弁当。




出張先から東京に帰るとき上司と同じ飛行機になった夫が、
上司に誘われてANAのプレミアムクラスに座席変更したら、
お弁当が出てきたらしい。 
その日はおうちで晩ごはんの予定だったのでお弁当を辞退したら

 「どーぞお持ち帰りください。」

と包んでくれたんだと。




それくれた。 




   ANA Premium GOZEN




普通シートに何千円だかプラスするだけあって、
立派なお弁当ですこと。




   二段重





二段重になっていて、


お品書きまで恭しく付けてある。




   お品書。




壱の重。




   煮物とか卵焼きとか。




弐の重。




   ちらし寿司とか焼き物とか。




コンパクトだけどいろんなお惣菜が少しずつ詰めてあって、
さすがにゴージャスね。      味付けはちょっと濃いけど。 

時々こーゆー下請けをするのよ。
こないだなんて、
別の上司の行きつけの銀座のお店のホステスさんが別のお店開店するとかで
開店祝いに連れて行かれたおみやげのお赤飯持って帰って来たわ。
綺麗な化粧箱に入ったお赤飯。
好きだから翌日お弁当に持って行ったけど、何が目出度いんだか。 
下請けにはカンケーありませんことよ。




美味しかったが。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!