<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お昼がっつりでよかった。 カツカレー ☆ ヱビスバー 【大崎】




試写会に当たりましたの。 




      美女と野獣




「美女と野獣」         びゅ~り えんざぁ    び~すと♪




会場はゲートシティB1Fのホール。
まったくなにもかも、地元でまかなえる生活だわ。 
映画をスクリーンで観るのは久しぶりなの。
当たったから行ってみよ   っかな~。   程度の期待感だったんだけど・・・。




乙女ゴコロの琴線に     触れたわぁ~!! 


どストレートな      ふぁんたじぃよぉぉぉぉ~!!



ディズニーの「美女と野獣」は観たことないので、
これが原作なのか分からないけど、野獣の過去のできごと、悲哀…
それを知って心揺さぶられる美女…。 

ジブリとか、ハリーポッターとかに心揺さぶられる女ともだちと観ることを、
お勧めするわっ!           間違っても、

乙女ゴコロの分からない夫と一緒に行かないように。 



仕事終わってすぐ会場に向かったので、お昼がっつりでよかった。 




『ヱビスバー』




ふと思いついて食べたカツカレーがビンゴ。    980円




   たまにはカツカレー。




なんでカレーにしたかと言うと、


9月に北海道に行った時、とかち村で買ったじゃがいもがテラ旨だったので
じゃがいものカレーがけにしたら、激しくビンゴで、
なんだかカレーに愛着が湧いちゃったのさ! 




というわけ。




ニュートラルな欧風カレーにボリューミーな  渇  カツ。




   ぷりぷりカツ!




完食すると、何かを征服したような気分になるの。

外で食べるカレーは、ともすれば胸焼けするんだけど、
ヱビスバーのカレーは相性がいいみたい。
「ごはん少なめ」って、あえて言わなかったけど完食。
ルーとごはんのバランスがちょうどいいのかもね。




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




じゃがいもカレーも旨かったぞ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ カレー

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!