<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
女子会でもダンナと晩ごはんでも。 ☆ 肉バル食堂 そら豆 【五反田】



月イチくらいの定例になりつつある会社の女子会でこないだ行った。 




バル食堂 そら豆』




こないだっつってももう3週間近くなるけど。 
会社のFAXによくDMめいたのが流れてくるのよ。
殆どがセミナーや物販なんだけど、五反田あたりの居酒屋から

「お1人様 2,000円 宴会セット 呑み放題付き!」   とか、

「幹事さま 無料!」   とか、お得な情報付き!

そんな中で、このお店からは、 ビール 何杯でも 100円!」 という
呑兵衛ぞろいのうちらにめっぽう嬉しいFAXだったので、即効決まったの。




   肉~っ!




しかもそろいもそろって食系。 
どっちに転んでもお得なわけよ。 




   ビール、うまうま♪




1杯 100円だと思うと遠慮気兼ねなくお替りできるし♪ 

それにバルというわりには、




   店内。




店内結構、おされ。 




   乙女なステンドグラス♪




ステンドグラスの照明ですぜ。 

それにビールだけじゃ物足りない皆さまのためには、




   ワインもいろいろ。




ワインもずらり♪



まずはお野菜から。




   レタスのサラダ




温野菜はあっさりスープにたっぷり彩り野菜。




      温野菜




某嬢は生ハム LOVE♪ 




   生ハム




オニオンリングツリーがめっちゃアメリカン。  




   オニオンリングツリー!




ソースは3種類。 向こうから、ケチャップ・BBQ・チーズ。
甘めのBBQがクセになるの。



ステーキはいろいろ部位によってお値段が違うけど、
一番お手ごろのにした。         でも、このボリューム! 




   お手ごろステーキ。




これで本体だけなら1,500円くらいだったかしら。
食某嬢と某嬢Ⅱが、フォアグラのトッピングをオーダー。
奥にあるちっこいのがそうなのよ。
でもあんまりフォアグラが好きじゃない三毛猫は辞退。
高級で美味しいものは、好きな人が食べるべきだと思っている。
高いからとりあえず食べるのは申し訳ないじゃない。



女子会で結構お料理が美味しかったので、後日、夫と晩ごはんに食べに行ったの。
ぐるなびクーポンなら、料理 or ドリンクが20%OFF。
お会計の時、どっちかお得な方でOFFしてくださるわよ。 



夫が好きなコンビーフ。




   これがコンビーフ!




自家製なのでまるでお肉のよう。
あの缶詰とは大違いよ。 




肉だけじゃなく、海老のアヒージョ。




   海老のアヒージョ




むき海老じゃなくて有頭海老なのが男前。 
どれも豪快なの、気に入ったわ。

オニオンリングツリーはお気に入りなのでもちろんオーダーして、
ステーキはちょっといいのにしましたの。


サーロインステーキ




   サーロインステーキ




あっつ熱の焼け石の上でじゅーじゅー焼けるレアなお肉。 
脂が飛んできて怖いほどよ。
もちろん柔らかくてサイコー♪ 



もうちょっと食べたくて、
ぶっといソーセージ     タコさんウインナー付き




   ぶっといソーセージ




もちろん完食したけど、この辺でやめときゃいいのに、
いつも最後の1つが後悔のモト。
ちょっと物足りないくらいで余韻を残すことができないところは
似たもの夫婦なんですの。 




◆肉バル食堂 そら豆 (⇒ぐるなび)
 西五反田2-26-3 桔梗ハイツ1F





にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 ビール

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!