<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ガーリック風味の効いた豚肉のパン粉焼き ☆ タニタ食堂 【五反田】



食欲の秋…    なんて言ってたら体型がやばいわ! 
久しぶりにランチに行ってみる。




タニタ食堂』




今日のメニューは初めて食べるかもよ。




   たぶん初めて食べるメニュー。




三つ葉とほうれん草の和え物  ブロッコリーのカニあんかけ




   三つ葉とほうれん草の和え物 ブロッコリーのカニあんかけ。




春菊かと思うほど香りの強い三つ葉。 でも結構しっかり味付けで美味しい。
カニあんかけはスライム状態。   こっちもしっかり味。
タニタには薄味だとインプットされた状態で行くから、そう感じるのかしら?




メインは、豚肉のパン粉焼き




   豚肉のパン粉焼き。




パン粉はほとんど焦げ目がついていないんだけど、
どう焼いてあるのかしら?
結構ガーリックの風味が効いてる。

テーブルに付いた時、隣りのテーブルの女性が完食後だったので
すぐ帰るだろうと思って向かい合わせに座ったら、20分たっても30分たっても、居る。 
しまいには何やら書き物しだしたわ。
三毛猫も食べた後、結構お茶のお替りしながらのんびりするけど、
さっさと帰る人が多い中、こんなツワモノは初めて見たわ。




◆NTT東日本関東病院タニタ食堂 (⇒HP)
 東五反田5-9-22 NTT東日本関東病院内




居心地はいいんだけどね。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 ランチ タニタ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!