<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やっちまった!食っちまった!銀座のおみやげ ☆ 銀座久兵衛 【銀座】



昨日の夜、夫は仕事関係のお偉いさんと会食だったので、
晩ごはんは欠食届けが出ていたの。
1人なら簡単に、晩酌程度。 
ちょっとつまんで、ビールを飲んでいい気分になった10時頃、帰ってきた・・・



おみやげ持たされて。 




銀座久兵衛』




ここでお食事して来たんだと。   結構なことでございますわね。

奥さんにおみやげに持って帰んなさい。 と言われて持たされたのが、




      銀座みやげ。




太巻き。 


こんな時間にやめてよ~。   と言ったものの、
1切れつまんでみると、さすがに美味しい。 




   久兵衛の太巻き。




しっかり巻き込んであるけど、ふっくらしたごはん、
具材は、卵・海老・鰻・きゅうり・かんぴょう。
それぞれの塩加減、甘さ加減もちょうどいい塩梅。
さすがね~   有名店。     行ったことないけど。 

ダイエットだっつってんのに、まんまと食べちゃったわよ。
今日はまた、銀座のどこやらの天婦羅のお店に行くんだと。

手土産は固くお断りいたします。   と言い含めたのだけど、
今日は何があっても我慢するぞ!




銀座久兵衛 (⇒HP)



ケータリング12万~だって。 意味分かんない。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!
関連記事

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

tag : 銀座 おみやげ お寿司

Secret
(非公開コメント受付中)

未知の世界!
いーですねー。 生きている間に1回位は経験してみたいです。
たとえ深夜でも、絶対起きて完食する自信はあるんですけどねー。
maoさん
お店に行くとトーシロは緊張しちゃうかもしれないから
おうちで巻き寿司の方が幸せかもね。
美味しかったわよ~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!