<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
炭焼きチキンサンドと思い出しにやけのマロン・ラテ ☆ ドトール 【大崎】



この週末あたりから、本格的に冬っぽくなりましたわね。 
今日の通勤服、先週と同じような格好してたら、なんだか、寒い…。
インナーはもうカンペキ長袖、コートも冬物でもいいくらいだわ~    さぶ・・・。 
っと思いながら歩いてたら、結構ダウン着てる人も見かけるの。
風邪ひいてる場合じゃないから気をつけなきゃ。


季節の変わり目はここでも感じる。




ドトールコーヒーショップ』




11月に入ってすぐ、あのホットサンドツナチェダーチーズが帰ってきた。
ホットサンドがメニューに加わると、また冬が来たな~ って思う。 



でももう11月も後半よ。 
12月に入ったらきっと年末にむけて贅沢メニューとか出ちゃったりするんじゃないかしら。 



だから今のうち食べとく。 




   ドトールでランチ。




ミラノサンド 炭焼きチキンとごぼうサラダ   410円




   さよならする前にもう一度。




炭焼きの香ばしい香り…   厚みがあるのにふっくら柔らかいチキン…
ピリっとアクセントの効いたごぼうサラダ…     絶妙のコンビネーションなの♪ 


秋の限定ホットドリンクメニューとともに♪

マロン・ラテ ~焦がしカラメルソース~ 340円(セットで50円引き)




   マロン・ラテ♪




コーヒーの風味はしっかり残しながら、甘いほっこりしたマロンの美味しさ。
なんかほっとする味がする・・・。 

食べ終わった後、15分ほど本を読んでオフィスに戻った時、
まだ口の中にマロンの独特の甘さが残っていて、美味しさ思い出してにやけちゃった♪




ドトールコーヒーショップ (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 3F



今度はホットサンドとセットにしてみよう。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ドトール

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!