<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
計画的特大鶏かつにはいつものお持たせで。 ☆ 和幸 【大崎】



我が社のランチタイムは、チャイムが鳴って全社員一斉にとるのだけれど、
午前中に予定されていた当部の定例ミーティングが、部長の来客のため
急遽時間変更となり、当然都合よく空いてる会議室があるわけもなく、
ランチタイムまたぎでしか押さえることができなかったために、
1時を過ぎて交代でランチに行くことになった。 
みーちんぐが始まる前の11時頃、お腹がぐーぐー鳴って恥をかかないように
ブルボンのお菓子で腹の虫を黙らせ、ランチは1時組♪ 


たまにはそういうのも、むしろ嬉しかったりする♪




『和幸』




だって、


1時過ぎたら出てくるメニューもあるし~♪ 



特大鶏かつ御膳   802円(税込)




   午後1時以降のお楽しみ。




もう、ほんっ     っとに特大なんだってばっ。 




   特・大!




計画的行動には準備万端で臨むべし。 




   もちろんこれで。




ケチャップ持参。 
和幸のソースも美味しいのでブレンドにする。
しじみのお味噌汁をお替りし、五臓六腑に染み渡るほどチキンカツを堪能した、
昼下がり・・・。 




◆和幸
 ゲートシティ大崎 B1F




気の毒な部長は昼メシ抜き。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

予定忘れてた自分が悪いのさ。 

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!