<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昼サブ 夜サブ 今日はサブウェイ感謝祭! ☆ サブウェイ 【大崎】



今日の朝は、冬物のコートだけじゃなく、手袋もほしいくらい
寒かったわね~。 

さぶいけど、ランチはサブる!         なんちゃって♪ 




『サブウェイ』




笑わなくていいからキレないで。 




今日と明日の2日間は、 秋の感謝祭!

ローストビーフとタンドリーチキンが、なんと 320円! 

まずお昼は、チャイムが鳴り始めると同時に立ち上がって
マッハでお店に向かう。  

着いてみるとめちゃくちゃ寒いせいか、午後は雨予報だったせいか
拍子抜けするくらい、空いてる。 
おかげで殆ど並ばずに食べることができたわ。



まずはタンドリーチキンで昼サブ   320円




   感謝祭 ~タンドリーチキン~




ドリンクチケットを使ってコーヒーとともに。

タンドリーチキンは定番メニューから去ってしまったので、
この2日間の限定復活なの。




   2日間限定復活!




柔らかいチキンがパンの端から端まで。  ピリ辛うまっ! 



仕事帰りに、夜サブはローストビーフ    320円




   感謝祭 ~ローストビーフ~




夜はお持ち帰りでおうちでゆっくり。
ローストビーフは通常価格490円だから、170円もオトク♪ 

しかもこのボリューム。  パンの奥までみっちり ビーフ♪ 




   このボリューム!




どっちもたまねぎ抜きのその他増量!
ローストビーフはホースラディッシュソースをパスしてバルサミコに。

毎年3月だけじゃなく、秋にもこういうのやってくれたら
ますますなついちゃう!




野菜のサブウェイ



ローストビーフ久しぶりで美味しかった♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

帰りに寄らねば!
うちの方のサブウェイはつぶれてしまったので、
五反田で行くしかない!
タンドリーチキンにするか、ロースとビーフにするか、悩みますー。
maoさん
で、結局どっちにしたのかしら。😆⁉
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!