<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
銀座でホリデーブランチ ☆ LE CAFE DOUTOR 【銀座】



連休最終日の昨日、ちょいと有楽町までお買い物。
のんびり出かけたら混むだろうし、午後宅配便が来る予定だったので
午前中に出発したの。

1ヶ月ぶりくらいに乗った山手線で、希少な猫列車に遭遇したのよ。 
1車両しかないので、どこで出会うかは時の運。 
11/18~12/2限定運行だけど、日によっては朝だけ運行、なんてこともあるとか。
午前中に出たのがよかったのかもしれないわ~♪ 

(⇒ねこ経済新聞)


有楽町には10時過ぎに着いて、ちゃちゃっと用事を済ませ
銀座あたりをぶらぶらしてみようと思ったら、銀座って殆どのお店が
11時開店なのね。        おせーよ。 

確かに人通りは少ないし、並んでるほど人が多いのは、宝くじ売り場くらい。
だったら普段入れないここに行ってみよう!




『LE CAFE DOUTOR』




ところが4丁目の交差点にあるお店はかなりの混雑。
しかも注文カウンターには10人以上並んでる。 

しょうがないから7丁目のお店に行ってみた。




BINGO! 




   1F 店内




さすがドトールの中でもリッチなお店だけあって、全席ソファ仕様。
広めの椅子でゆったり座れますわよ。 



モーニングセットは11時までなので、
ランチを兼ねてサンドイッチにしてみた。




   ホリデーブランチ




タマゴとベーコンのシーザーサラダ ドリンク付き   580円




   タマゴとベーコンのシーザーサラダ




フォカッチャでサンドした、イタリア~ン♪  な感じの、サンドイッチ。
コーヒーはアメリカンでたっぷりサイズ。
11時前になった時、10人くらいの団体が入ってきて、しばらくカオス状態になったけど
時間潰しに入ったらしく、15分くらいで出て行った。
お店の方が持ってきた注文のサンドイッチが、他のテーブルのだったのに、
しかもそれに気づいていながら食べちゃうようなひどい団体で
店員さんが気の毒だったわ。
11時半ごろお店を後にして入ったユニクロは、日本人客10%未満。
店員さんは英語とか中国語必須みたい。
銀座で働くのって、大変そうね~。 




◆LE CAFE DOUTOR (⇒HP)
 中央区銀座7-8-7



GUは日本人ばっかなのに。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 銀座 カフェ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!