<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
なんだかんだ言ってるけどまた食べに来た。 ☆ PICNIC CLUB 【大崎】



昨日の夜、ちょっとおでかけして、夜、甘いものをいろいろいただいたの。
どうもその糖分が今日の午前中まで残っていて、もう今のところ、
「甘いものは食べたくない。」という、バチ当たりな状態になっていたので
肉じゃがとかかぼちゃの煮物のようなものを含めて、
お砂糖を使っていなさそうなものがランチで食べたくなったの。 




『Wine House PICNIC CLUB』




なんだかんだ来るたんびに文句言ってるけど、
そのわりにはまた来るリピーター。 

今週のプレートメニュー、

A ハンバーグ
B グリルチキンのタンドリー風
C サーモンのムニエル

アンチ・スイートなら、カレー風味だな。 




   今週のプレートランチ B




なんとなく、以前に比べて、全体にこじんまりしているような気がする・・・。 

でもチキンは決してちんまりしているわけじゃなく、もも肉たんまり1枚使っている大きさ。




   グリルチキンのタンドリー風




本格的なタンドリーチキンではないけれど、カレー味のタレに
たっぷり漬かって、こんがりグリルされている。      んまい! 

そうよ。  チキンはボリューミーよ。

後ろのスパゲティと隣りのビラフなのよ。  こじんまりしているのは。
以前は全体に、「どや!」的に量が多くて、残している人が多かったので
お店の方も加減しているんじゃないかしら?
その方が無駄も少なくていいわよね。
そんなこんなで、ここのお店に通い始めて、初めて完食した、記念すべきランチプレート。

そうだ。   来るたんびに文句言ってたのは、量が多すぎるから。
これでもう、文句言うこともないはずよ。




◆Wine House PICNIC CLUB (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




たぶん。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

その甘いものレポートは明日にでも♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ チキン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チキン丸っと一枚はうれしいですね!!!
ピラフもおいしそう!!!
うさきぴょんさん
丸っとチキンはボリューミーで最高よ😆💕目で味わい、食べてさらに旨し!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!