<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お得なセールとお得なランチ ☆ Alice aqua garden 【品川】



ちょいと今日はお休みをとって、お買い物に行って参りましたの。
場所は品川のグランドセントラルタワー。

「JUN Group Family Sale」  (⇒公式サイト)

JUNやROPEグループのブランドが最大70%OFF!  
サンプル品なんかもかなりお安く手に入りますわよ。
三毛猫はお洋服の調達はだいたいこのセール。
もちろんお正月のセールも行く!   たぶん。
日曜日までやってるので、ご興味ある方は ↑ この画面を見せれば入れますわよ♪

朝、11時のオープンを10分ほど過ぎて会場入りすると、
もうかなりの人・人!  (ほとんど 女。)
来月、ジャケット着用が必要なイベントがあり、テキトーなのを探しに行ったのだけど、
女性用のジャケットってそれ程パターンがあるわけでなく、
結局今あるのでいいや。   というところにおさまった。
もちろん他のお買い物もして、レジの長蛇の列で30分近く費やし、
ランチに行けたのは2時近く。
品川と言えば、「つばめグリル」と脳内決定していたにもかかわらず、
会場の真ん前のお店があまりにリーズナブルだった。




『Alice aqua garden』




レストランウェディングが本業みたいなお店。




   いかにもパーティー会場。




ただメニューは居酒屋ランチ風。 つまり結構がっつりでお値段控えめ。  


時間が遅かったので、いろいろ Sold out してた中で、

アジとサーモンのフリット 特製和風タルタル添え     800円




   アジとサーモンのフリット 特製和風タルタル添え




メニュー写真がないので、フリット ⇒ 天ぷら風のふんわり衣 と思ってたら、
まんまフライ。    その方がいいけど。




   フライじゃん。     でも、アジ2枚!




しかもアジフライ2枚だし、結構肉厚だし、サイズもそこそこだし、
これで800円はオトクと言える。 


手短にたらふく食べた後、疲れたのでさっさとうちに帰ったわ。
さて。         本日の戦利品。




   本日の戦利品。




全部で18,000円でおつり。    特にオトクだったのは、アクセサリー♪




   特にアクセが目玉!




どれくらいオトクだったかは、   お店で確かめてぇ~。  (真矢みき風)




◆Alice aqua garden (⇒ぐるなび)
 港区港南2-16-5 三菱重工ビル グランパサージュII 3F



安いから、迷ったらNo!の法則がきかない。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しい魚料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!