<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
せめてランチでくりぼっち回避。 ☆ BAQET 【大崎】



毎週毎週、2枚ずつ郵送されてきたクーポンも、
ついに29日が期限のもので、終了。 
今日はクリスマスだし、いつもお弁当の某嬢を誘ったらつきあってくれた。




『BAQET』




鏡の前で食べているように同じもの♪ 




   鏡の前じゃないのよ~。




パンはまだしも、メインのお料理も同じもの。 

チキンソテー ジャポネソース    1,000円




   鏡みたいだけど。




ジャポネソース ⇒ 大根おろし     と、簡単に想像できる。 




   チキンのソテー ジャポネソース。




かいわれはなくてもよかったぜ。





◆BAQET (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1F




Merry くりぼっち。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パンたっぷり食べられて良いですね♪
じゃぽねソースのチキンも良いですね。
うさぎぴょんさん
お返事遅くなってごめんなさい。 e-466
ジャポネソースは一番無難でチキンによく合うかも。
ご大層に名前は付いてるけど、ぶっちゃけ似たようなお料理なの。 i-229
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!