<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
たぶん、今年最後から2回目か3回目のパン食べ放題 ☆ BAQET 【大崎】







先週の金曜日、当部の忘年会でしたの。 

当初は品川のインターシティあたりの居酒屋だったのが、今月アタマに場所変更のメール。
直前変更の理由を聞いてみると、
部門長がカンパしてくれたので、ちょっとグレードUPできたとか。 



そんなわけで、五反田の焼肉屋! 




   イケメン@焼肉忘年会




この左利きのイケメンがこの店を推したそうな。
呑み会では彼と初めて同じテーブルになったけど、楽しかった~♪ 




週明けのランチは、地味に。
タイトル通り、件のDMクーポンがあとそのくらいある。




『BAQET』




1回目のパン取って戻ったらもう来た。




   1回目のパンとともに現る。




蒸し鶏と野菜の鰹風味の和風サラダ   900円 (そんなわけで 400円)




   チキンのサラダ (略称)




肉料理だと時間がかかるけど、サラダだと、早い・うまい・安いの三拍子。 


パンの種類は、季節限定モノは前回と同じ。
時間の関係もあるだろうけど、全種類揃ってなくて、
今日はクリームソースロールとかピンクソルトロールはなかったな。
(⇒ パンメニュー)



焼き立てを待ってた、一番好きなシュガーバターロールといちごロール。




   ラストのデザート♪




シュガバタ、半分にちぎったら中の、まだ液体状のバターが どろろろろ~! 


よかった。    服の上じゃなくてお皿の上で。




◆BAQET (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1F




旨いものには落とし穴。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!